2024.02.10 DRAGON GATE 倉敷大会で、久々にウルティモ・ドラゴン校長と再会。

 

 

そしてリングに上がると、コーナーから私を指さす。

 

退場の時も同じように。


力加減はホントに軽いのですが、ズシッと何かが体の芯に入るような感覚。

 

他の人が同じように私の肩に手を添えることがありましたが、明らかに何かがちがう。

 

今回は、やや力の入ったハグ。
これには参りました。

 

恥ずかしいのですが、熱いモノが込み上がり、目もウルッと。

 


龍のパワー いっぱい戴きました !(^^)!。

 

#ウルティモ・ドラゴン
#浅井嘉浩
#闘龍門
#DRAGONGATE
#片山明
#新日本プロレス
#元新日本プロレス
#SWS
#四肢麻痺