アップが遅くなりました。

2024.02.10 DRAGONGATE さん今年1回めの岡山県内大会は、お馴染みのホテルセントイン倉敷。

岡山県のヒーロー しゃちほこBOY 選手は、メインの6人タッグに出場。



しゃちほこBOY/豹/○ルイス・マンテ
 vs 
シュン・スカイウォーカー/KAI/加藤良輝

相手チームのパワー&ラフの攻撃に圧され、何度かピンチもありましたが、しゃちほこ選手がケブラーダで相手チームを分断している隙に、最期はマンテ選手が3カウントをとり勝利。

ウルティモ・ドラゴン校長に強い憧れがあるしゃちほこBOY選手。

要所で出す技とムーブは、まるで校長先生。

今回もカッコよかったですよ!(^^)!


試合後、天敵 KAI 選手の被害に。

負けた鬱憤晴らしに、私から新品のしゃち君応援タオルを奪って踏みつけやがった。


詳しい試合内容、その他の試合の結果については、プロレス専門誌、プロレス専門ch、DRAGONGATE さんの公式サイトをご覧になって下さい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

倉敷大会ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=jLWdpnFB9XQ

倉敷大会結果
https://www.gaora.co.jp/dragongate/data/result/2024/0210.html


次回の岡山県内大会は、2024年03月16日(土)赤磐市・山陽ふれあい公園 総合体育館ですので、ファンの皆様、是非とも生観戦どーぞ!。


今大会も DRAGONGATE の選手・スタッフの皆様にはとても親切に対応して戴きました。
この場をお借りし、感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

#DRAGONGATE
#しゃちほこBOY
#DRAGONGATE倉敷市大会
#岡山出身レスラー
#片山明
#新日本プロレス
#元新日本プロレス
#プロレス
#SWS
#四肢麻痺