先週は予選会に向けてお初なEDPさんへヒソヒソ足を運んでましたよだれ


簡単そうで奥深い、テクニカルレイアウト!


審査員はアコさんとマッカチンさんニコニコ



ちょっと置いたりミスったかなと思うと見抜かれ笑

バシバシしごいて頂きました爆笑



そんなこんなで忘れていた大切な何かを思い出し..

マジで勉強になった一週間驚き



迎えた本番日!


ビンビンな空気感ですよだれ


結果は5位!


本番ではリズムを捉えられず、全開攻めが出来なかった悔しさもありますが..

本戦で出し切れるよう頑張ります!



今回参加したREVEDメンバーは全員通過ニコニコ

たまには仲良し記念撮影笑


中でもホダカくんは3本目で一発逆転の1位!!

漢ってやつです物申す



にっこり




今回のボディはお借りしてるGRカエルちゃん号

中身は前回出場した東北スタイル仕様なRDX!

KRPからはギア比のみの変更でしたが、非常に良く走ってくれましたニコニコ



EDPさんは楽しそうな物てんこもりもり!




次は通常日に行って遊び倒したいと思いますよだれ




P.S.


アコさんの斉藤大吾スープラ

個人的にめちゃくちゃ好みなやつでした昇天