今年は初な事が多いチャレンジングな年!


..という事で

行ってきましたKRP&東北STYLE!


漢気溢れる審査&MCのタケCさんパパヤンさん

観ていても楽しいしヤル気になります物申す



マシンは仕上がってましたが、本番で活かせず💦

大会になると守りの走りになってしまっていたんだなと気付かされました驚き



敗者復活な漢気一本で追走に進出するも、結果は一回戦敗退オエー



表彰台は見事TAKUが単走追走ともに優勝!

見た目に反して漢です爆笑



色んな事に気付かされ多くの経験値が得られた2day


勝負強い漢になる様、次回に向けて特訓しますよだれ




p.s.

KRPの入り口は素晴らしい景色で



盛れます!



〜TEAM REVED〜


ちなみに畳は普通に良きでしたふとん1


マイナスイオンも優勝!