今年も色々なドラマがあったRCDC


個人結果は予選通過からの初戦敗退で終わってしまいました。



今年は最後までリズムを掴む事が出来ず、、


来年への課題がまた一つ増えました。



素晴らしい見応えのあった単走&G4バトルは熱く



再びこの舞台に混ざり倒したい。

そう感じさせられました。




そして石井応援団長率いるJOYUS応援団!

ありがとうございました。

非常に心強かったです。





RCDC初参加のイゲッツ、龍馬でんも堂々たる走りでした!



来年予選会から頑張ります!の会



p.s.

REVEDブースではホイール&アルミパーツ系新製品とボディの展示

カローラは個人的に後ろ推しニコニコ