今回もナイタードリフト参加しに行ってきました!



ARP!



今更ながら実車レプリカボディーにハマっておりますニコニコ

アライブフーン号!


相変わらずのかっけーコースで写真バエバエです



走り慣れてないアスファルトとレベルの高い常連さんの走りを見れて、毎回経験値が溜まって行く感じがしますよだれ



レプリカ同士の追走は更にテンション上がります!



映画と違ってTOYOに勝利のパッシングされてますが笑


それもまた一興でしょう爆笑



パパヤンさん

ご一緒した皆様

お疲れ様でした!

次回も宜しくお願いします昇天





P.S.

あ、今回は自分のシエンタちゃんで運転頑張りました(半分)

この色良くない?