新年恒例イベントのドリラン!

今年も楽しませて頂きましたニコニコ


相変わらずレベルの高いコンデレから始まり驚き



マシン試乗では沢山の方に乗って頂きましたよだれ


REVEDとしてはハヤトさん、ホダカさん、自分の3人で!

似ている様で似てない、それぞれの個性を感じて頂けたのではないでしょうかグラサン


私は最近ケツ丸出ししか考えてない、RDX純正+αなブリブリマシンセットでしたが


気に入って頂けた様で、去年のmc1同様サーボデータから足回りまでフルコピーしていく強者もおりました笑爆笑


その後はなんでもありのワチャワチャ楽しいグリップレース!



白い彗星にブッチぎられました驚き



運営頂いたOYAさん、SIN-Gさん

参加された皆様!

ありがとうございました!

またの機会ありましたら宜しくお願い致します。



p.s.

DAYZのフォトスポットはLED付きでヨキびっくりマーク


今回もホダカ先生に写真の撮り方とインスタリールの使い方を教わりました昇天