気づけば手術して2週間経過してましたね。
振り返れば早いもんですAKIRAです。

この2週間ずっと寝るときは足を高くする枕に固定されてたんですけど
今日からその枕が解除になりました(めでたい)

そんなわけでずーーーーーーーーっと仰向けで寝ることを余儀なくされてたんですけど
ようやく横向きだったりうつぶせだったりで寝ることが可能に(*´ω`*)

元々AKIRAさん基本的にうつぶせか横向きでしか眠れないので
この2週間はかなり拷問感漂ってました( ̄▽ ̄;)

また今日からめでたく(?)
プールでのリハビリが開始となり
浮力のおかげで身体が軽く
楽しく動いてたら

すでに見事に全身色んな筋肉が悲鳴をあげ始めているという…

とりあえず
軽くストレッチだけして
今日は早めに寝ようと思います(っていつもはやめに寝ているんだけどね)

おやすみなさい☆