----------------



トイレには、

神様

仏様

がいらっしゃるのはご存知ですか?



トイレには、

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様が

守ってくださっています。



akiraは、トイレに入る時に

必ず烏枢沙摩明王様の御真言を唱えます。



人は、トイレに入る時

気が緩みやすくなり

その時に、霊障体質の人は取り憑かれやすくなるそうです。

そんな時に、守ってくださるのが烏枢沙摩明王様なんです。



あと、女性の方で生理がひどい時は

御真言を唱えると楽になるとも言われています。





そして、akiraが何故

今回この事を記事にしたかというと

商売をしている方で

烏枢沙摩明王様を大事にされている方が多いんです。



例えば、

居酒屋のトイレに烏枢沙摩明王様の絵や

御真言が飾ってあったりすると

akiraは嬉しくなります✨



トイレをキレイにし、大事にするのは、

商売では基本中の基本ですよね!!





皆さんの職場のトイレは綺麗ですか?



----------------











今の生活で大満足!

と言う人は、無理に副業はしなくて

良いかと思いますが

将来に不安を持っている人は

一歩勇気を出しましょう!

まずは動かなければ何も始まりません。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローしていただけたら幸いです✨

 

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/akira.profit_creator

 

 

 

 

 

 

 

 

【Twitter】

https://mobile.twitter.com/akira555lucky

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】

https://lin.ee/qolMAUG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各SNSでアカウントを持っています🙋‍♂️✨

 

追加していただけると嬉しいです😆✨

 

宜しくお願い致します🤲

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プライベートオンラインショッピングサイトです💻


ディーラーからの直送なので

安心安全な商品です🕺🏻

是非ご活用ください♪


※特に幹細胞コスメのベレアージュ商品がオススメです。


【online shopping/Glowing Trail】


https://glowing-trail.mooi.style




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー