遅くなりましたが、バースデーイベントご来店頂いたお客様、後祝いに来てくれたお客様ありがとうございました😊


お祝いのメッセージやプレゼントもありがとうございます🎁



従業員やお客様に恵まれて普段仕事が出来てるのだと、改めて感じさせられました!

ありがとう!!


これからも感謝の気持ちを忘れずに仕事をしていきたいと思います💡





写真うつり悪くてすいませんね😅笑笑
シャンパンご馳走さまでした🥂



それから告知なのですが、来週の18日〜21日までお客様感謝デーです✨
最初のワンタイム目は普段より格安ですので、是非ご来店お待ちしております🙏💦





それからパンファンでは現在、従業員を募集中です!!
経験問わず、一人一人が働きやすい環境を必ず提供します!
ご連絡お待ちしております。