お久しぶりです!



2月もお客様のご来店ありがとうございました😊



ホスホスのナンバーも更新されましたね💡


残念ながら俺はナンバー落ちてしまいましたがww


結果は結果なので今月も気を取り直して頑張ろうと思います💪



今月はホワイトデーやシークレットバースデーなどのイベントがあるので楽しみですね♫


そして❗️


9日まで初回半額もまたまたやってるので、初回のお客様のご来店もお待ちしております😉




初回のお客様だけでなく、従業員も募集しております✨



レギュラーもバイトも大歓迎👍

誰でも稼げるチャンスはある‼️


まずは質問だけでもいいのでご連絡お待ちしております🙏








最後に。





昨日カケルが見当たらなくて探しに行ったら。。





ネテル。笑



カケルだよっ‼️
っていうのが彼のツッコミらしいのでみなさん是非いじってあげてくださいな😉


それでは✋