本日締め日でーす!


締め日はスーツ出勤だから滅多に見れないスーツ姿見に来てね♫


今日で今月のナンバーも決まってしまうのかぁ🤔


締め日ですが、本日体験1名来る予定です💡


まだ面接してないからどんな子かわからないけど。




パルファンの雰囲気を気に入って入店してくれることを願ってます😌







最近、花粉が酷すぎて、、、


店でも誰かが動くたびくしゃみ出るからしんどい🤧🤧


マスクしながら仕事出来ればいいのにね💧笑



↑マスク似合わないのよねww



今日は雨降ってたから湿気であんまり花粉飛んでないのかな?



全然くしゃみ出ない!!



花粉に負けずに仕事頑張ります💪



それでわ本日の締め日営業もご来店お待ちしております😉