今日めちゃくちゃ風強かったね😣
飛ばされちゃうかと思ったぜ😥😥😥

みんな大丈夫だったかな?




そうそう!

初回500円も終わりが近づいてるねぇ💦


みんな急いで駆け込みパルファン💨



来月はもうバレンタインだね💡


今日テレビで高カカオチョコレートは健康にいいって言ってたなー🤔



バレンタインでチョコ渡すなら高カカオチョコでおねげぇしやす👍笑


僕は24時間365日チョコのプレゼント待ってるよ♡



そういえば今日は太陽からおにぎり貰ったよ✨





中身はイクラかなぁーって思ったら辛子明太子😑

おいおい!


太陽シケてんなぁ😁😁



おにぎりご馳走さま!!




それでわ本日もお待ちしております😉



皆さん風邪予防しましょうね⚠️