おはよー☀️


昨日は仁がパルファンラストデーでした💡





彼がいなくなるのは少し寂しいけど、みんなから愛されるホストに成長出来たみたいで良かった♫



最初はただの障害かと思ってたけどね😅笑



でも、優しくて純粋でいいやつだったなぁ🤔

バイトと学校の両立は大変だと思うけど、これからも頑張ってほしいね👍


お祝いに来てくれた姫様たちもありがとう✌️



ちなみに今まで家に泊まりに来たの仁だけだったけど、今日は太陽がはじめてのお泊り!!




ゆっくり休んで今日のイベントに備えよう💪






ちなみに本日はお年玉イベント✨





先着20名様限定ですぞ⚠️


もちろん初回のお客様にもお配りしますのでご安心を!!



現在初回500円だからチョーお得だね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




中身は今までで最高の。。。🤐🤐





それは来てからのお楽しみで♫



本日もご来店お待ちしております🙏







最後は信号待ちでコンビニの弁当を食べるハーレムww