あんまりブログ更新してなくてすいません💧


インスタばっかり更新してるので皆さんチェックしてください😉


昨日は営業終わりにプロデューサー、カイリ、ユウタと激辛ラーメン行ってきました🍜





辛そうなのは見た目だけ😢


女性のお客さんもいて、評判はいいみたいですよ?


ちなみに僕はあんまり好みの味じゃなかったです🤚笑


※二度と行きません


やっぱり中本にはかないませんわな😏



その後、ケヤキで映画鑑賞🎬



なかなか面白い映画でした👍👍👍


皆さんも是非ご覧ください♫





なんか腹立つ写メだなぁー👆wwwwwwwww




映画もいいですが、皆さん‼️



明日は締め日ですよ〜⚠️



1ヶ月の締めはパルファンで♡




皆さまのご来店お待ちしております😘