臣へ🌙*゜






とうとうこの日が来たね✨






36ちゃいの

お誕生日おめでとう🎂✨








ここで初めて

臣への愛とHappy Birthdayを叫んでから…









数えること

今日でちょうど10回目だよ🥹✨










あれから10歳も歳とっちゃったね←当たり前😂







今年の誕生日は…



35ちゃいになった日からもう

すぐに

今日のこの日まで一年間まるで毎日が誕生日のような日々を過ごしてきたから


いつもの誕生日よりもとても感慨深く思っています🥹✨





ここで誕生日を祝うのは10回目だけど、

臣を好きになってから迎える誕生日は12回目✨




よくもまぁ、


ここまで12年もずっと

しかも激しく(笑)


想い続けていられたなって😂



12年もずっと

好きで好きでたまらないって

思えるような人が


よくもそんな人がこの世にいたもんだなって😂



なんかこう

こういう節目に感心して思うよね 笑





でも貴方は

あたしにとってはそういう人なんです♡·*゜













幸せって

思える一年になりますように☆。.:*・゜







幸せな36歳にしてください。






あたしが望むのは

臣が幸せでいてくれることです。




ずっと思っていることで

ずっと言っていることだけど



臣が心から笑ってくれて

そんな笑顔と幸せそうな顔が見れたらもうそれだけていいって


今のSTARSのライブで臣を見ていて

より強く思ってるんだよね。






 臣が幸せならあたしも幸せだから。






でもやっぱり

ステージで

ライブで歌ってる臣がいちばん見たいから


これからもまだまだステージに立ち続けて

歌い続けてほしい。



カッコイイままで終わりたいなんて言ったって

臣はおじいちゃんになっても絶対ずっとカッコイイに決まってるんだから(笑)



今と違うstyleになってもやっぱりずっと歌い続けたいっていつか思ってくれると

信じてるよ(笑)








これから…



ここでこうして書かなくなっても




あたしはずーっと

なにがあってもこれからも臣の味方で




これからもずっと手を離さないで傍にいて

隣を歩いてついて行くから°・*:.。.☆







I love you 

more than words can say 。+゚




You're my love♡







   


                                          2023 . 3 .12