終わったーーーー!!!



↑↑↑

最後の日はこれにするって

もうずっと前から決めてました‼️

(笑)







勝手に始めた

カウントダウンですが😂







あと364日から始めた






登坂広臣

36ちゃいの誕生日までの

カウントダウンも




今日でついに終わりです🥺










今とても感慨深いです

🥺🥺







めちゃくちゃめちゃくちゃ

感慨深いです

🥺🥺🥺





そしてちょっと寂しいです🥺








最初は本当に

気でもふれたかって思われてるかな?

とか


ドン引きされてるかもって

思いながらやってた時もあったけど




やってるうちにもうそんなことなんか

気にならないくらい


楽しくなっちゃって😂



次第に毎日の楽しみと

生き甲斐になっていって





これのおかげで

毎日臣ちゃんの誕生日のこと考えれて

幸せでした✨







めちゃくちゃ楽しかった💓




楽しかったでしかない

(笑)







これもまた一生の宝物です✨








これやるきっかけくれた友達に

本当に感謝🥺🙏✨





今日まで見守ってくれて

応援してくれた方々



本当に感謝です🥺🙏✨



ありがとうございました✨








あるフォロワーさんが

インスタのDMに


一緒に刻めることができました

このカウントダウン心に染みました

と言ってくれて


嬉しくて泣けました😢💓



やってきたことの意義があったかなって思えたし

やってきたことが報われたって思えました。





本当にありがとう✨











いよいよ明日は誕生日ですね✨



いよいよ36ちゃいですね♡

(笑)







35ちゃいの一年は幸せだったかな…






今日は一日

35ちゃい最後の日を

私も噛み締めながら


35ちゃい最後の日の臣ちゃんを

慈しみながら


過ごそうと思います✨