声出し解禁のライブ

コロナ前は当たり前だった
『R.Y.U.S.E.I.』の大合唱




声を封印されて3年も経つと
以前は当たり前にやってたことが
こんなに感動するんだって痛感する感情を


お互いにめちゃくちゃ感じて
それがめちゃくちゃお互いに伝わったライブだった。
 



思い切り声出して
思い切り一緒に歌える幸せを


想像してたけど

想像以上に感じたし
想像以上に感動的で
想像以上に嬉しくて胸いっぱいだった。






「R.Y.U.S.E.I.」の時に

" これを待ってたーー!!!" って
大声で叫んだ臣…






やっぱり想いは溢れたね…泣




それ思い切り叫びたい気持ち
同じ気持ちだったから😢








最後の『R.Y.U.S.E.I.』



声出して一緒に歌おうって
何度も言うから

もうこれ以上出ないってくらい声出して
一緒に歌った。


スピーカーからの音やボーカルの声が大きいから
自分たちの声は自分たちにはどれ程の大きさなのか全然わかんなくて、

ウチらの声は届いてるのか?
こんなに必死にこれ以上出ないってくらい声出し歌ってるこの声は果たしてメンバーに聞こえてるのか?と思いながら必死で歌ってた😢




それでも

もっと!
もっと!!! って言うから😢


もうホントに必死で歌ってたのに




臣があんなこと言うから

そこからもう歌えんくなった(号泣)





それがこのライブの2日間のなかで
いちばん胸アツになって
いちばん感情爆発したとこ😢💓







目閉じて

みんなの声を
大合唱を

やっと戻った声のあるライブを噛み締めてた。



これが聞きたかったと…


そんな顔に見えた。



幸せでたまらんって顔してた。







その顔がもう
愛おしくてたまらんかった(泣)






そんな顔見たいから
やっぱり現場に行く


気持ち溢れちゃって
抑えきれなくて
そうやって漏らしちゃう(←思い切り)から

やっぱり現場に行きたい






本当に愛おしくて
可愛くて


こんな好きな人他におらんって







またつくづく思わされた



JSB3

LIVE TOUR 2023

STARS


初の地であると同時に

声出し解禁となった

記念すべき

静岡エコパアリーナ公演だった♪。.:*・゜