おみが一昨日


CLキャス配信中に飲んでいた缶コーヒー♡


"これだよ"と教えてくれた缶コーヒー♡



たとえおみちゃんの持ってるものでも

高価なものは買えないけど、

(まぁそんなにそこまで欲しいとは思わないし笑い泣き)


でも缶コーヒーなら買えるし♡

飲んでみたいなって思ったし♡


ちょっとまた探して買ってみよかな…おねがい



そう思って

次の日☆.。.:*・


仕事終わっていつものように地下鉄乗って

最寄り駅に着いて

改札出たとこの真ん前にある

いつも目にしてる自販機。


あんまじっくり見たことなかったんだけど➰


何気に

あのコーヒー、

あったりせーへんかなー??って…


ラインナップを1個1個ジーーっと見渡してみると…





え😳😳😳?!

あるやん!!!

ってなって(笑)



いつも目の前にあったのに

存在に気づいてなかった😂




でも、

そんなもんだよね(笑)



まぁ

ソッコー買って帰りましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は飲まずに

おみがキャス配信で飲んでた姿思い出しながら


そして"甘いんだろーな♡" って

味を想像しながら(笑)


ずっと缶を眺めてましたデレデレラブラブ

(まぁそれとよく冷やしてから飲みたかったのでウインク)





今日

帰ってから飲んでみたけど、、、


やっぱ思った通り


甘かった😂❤️



思ったとおりの甘さだった♡(笑)



おみちゃんが好きな

甘いオーレ♡


アタシはコーヒーは最近は砂糖入れない派なんだけど、

おみが好きだから♡

たまに甘いオーレも飲みます❤️




これは凄く美味しかった❤️❤️❤️




また買います♡



いつでもすぐ買えること分かったから😂👍









今日♪。.:*



敢えてこれを背景に撮ったのだけど…






今日8月16日は


おみちゃん初主演の映画🎥


『ホットロード』の公開日だね🥹✨



2014年の今日…✨





毎年この日が近づくと

初主演に抜擢された時から

公開日までのことが今でも走馬灯のように蘇り


毎年あの日々に想いを馳せています✨



散々ここでも書いてきたが

もうその想いたちも

長年大切にしてきた尊い想い。


今さら言葉にすることもないし

これもまた

もう言葉にできるような簡単な想いでもない。





映画は


家では観ないかな。




また

"映画館で観る" という希望はまだ諦めていない。



ドリパスで上映候補に入ってから





もう617日目になるけど、



上映候補に入っているので

いつかまた復活上映されると信じている。




密かにずっと待っている(笑)




また映画館で


おみのハルヤマに会いたい✨