毎日暑いねーーー。

コロナもまたすごいし😩


皆さまお元気ですか???




今久々に

めっちゃ連勤していて


ちょっと2つの職場絡みで仕方なく💧


次いつ休めるか今のところ全く未定です😓



ひとつまだ解決してない問題があって

それが解決しないのでちょっとまだ完全に落ち着けないな…


とまだそこが引っかかり部分だったんだけど、



それもようやく

カタがつくとこまで漕ぎ着けた🙌






今は…



本当に他になーーーーんにもないから🥲


とにかく今は「仕事」しかないw



この暑さの中

毎日おみちゃんがLIVEで汗だくで歌って踊ってるのと同じくらい汗流しながら←いやほんまに(笑)


ひたすら仕事頑張ってます。



見たら虚しくなるのでSNSもほぼ見てない。




近況そんな感じです。







日々忙しすぎてしんどすぎて


結局

まだ「ANSWER…」本編見れてないんだけど🥲



これは配信日に見ました✨






見てたら…




初日の福井のファンミの時の映像が…





あ、




福井初日🥺✨





ファンミ🥺🥺✨





って思った瞬間






あ、


え?




アタシ???





って、




なんか、


アタシらしき人物が一瞬映って(笑)





髪赤かったから(←実際にはピンクだけど)


ほんの一瞬だったけど目に止まって。





あとで一緒に行ってた友達も

あたし達だよね?って


他にも

CLに映ってたのそうだよね?ってLINE来たりして



それからまた何回もスローにしたり止めたりして見てみたら


髪色といい

映像の人←😂が着ていた臣ガウンといい




アタシに間違いないと確信した🥺✨





ライブDVDとかに

映ってたりするの珍しいことじゃないし


実際FULL MOONの時も

北海道真駒内での映像にも映ってたりしたこともあったけど




自分のなかではちょっと今回はそれとは違う

すごく意味深く特別なもので


ANSWER…というツアー

開幕初日

その日の記念すべき

初めてのファンミ

雪の福井


そんな特別な "時" と "場所"


ほんの一瞬でも

そこに確かにいたということを記憶だけじゃなく

映像でもしかと確認できたことが

映像に残ることが、



そんな小さな

たかがのことでも


アタシにとっては泣けるくらいの幸せなのでありました🥹✨








今月もあと2日ですね…







さて、





今から

たぶん最後のお仕事←そこでの








頑張ってきます。