ØMI
LIVE TOUR 2022
"ANSWER…"

Blu-ray&DVDに封入されていた

このミュージックカード





これ、

相当やばい😢






会場で聞くと

おみ見ながら歌声聞く…という

視覚と聴覚の2つをすごく集中させるから

ものすごく集中して見聞きしているつもりでも

全集中が100だとしたら感覚の集中力は50/50なのかもしれない。


だけど

そのライブそのものを音源だけにしてくれたことにより、

ここは"聴覚"だけに100集中できるのだよね。




バンドの音も

おみの声も

どっちも会場で聞いた時よりはっきり鮮明に

ド迫力で入ってくる🥺😢



会場だと

どんないい音響で音を伝えてくれても

アリーナクラスでも

ましてドームならなおのことだけど、

音はその会場全体に広がるので歌声の繊細な部分までは鮮明に聞き取れなかったりするのだが、


これで聴くと

バンドのサウンドもおみの歌声はもとより細かな音ズレなんかや息漏れすらも

その「声」が

めちゃくちゃ鮮明にダイレクトに聴こえてくる🥺😢





目を閉じて

音だけに集中する♪。.:*




音だけ聴けば


あれだけ行ったからおみの姿は目を閉じていてもちゃんと全部のシーンが脳裏に再生される🥺






ステージで歌う時のフルパワーのおみの声に負けないように

バンドの音もフルパワー


両方のパワーがとてつもない迫力となって耳から伝わってくる😢


その迫力と圧に

心が耐えられなくて


もう聴いてたら泣いちゃって泣いちゃって😢





ダウンロードして

とりあえず1曲目聴いて






車でBluetooth繋いでかけたけど


2曲が限界だった(T_T)


Nobody Knows聴き終わったとこでちょーど

駐車場に着いたけど


もうそれだけで


号泣

からの

はぁ…(´;ω;`) (ため息)だった…泣







これがØMIという人✨




アタシの大好きで大好きでしょうがなくて

なくてはならない人





ライブのステージで全解放する

とてつもないエネルギー


それを自分の全部で感じたい




ライブでは


旋律どおりに

メロディーに忠実に歌わないで

その時の感情で歌うとこも


綺麗にうたうのなんか

逆に全然望んでない!


感情のままに

泥臭く歌うのが好き。


その方が心に響く。




歌わないとこ多いのも

歌わないで踊るのも


CDと全然違う歌い方もバンドの音も



全部全部大好き!!



敢えてのそれが好き!!!



そういうとこが好き!!!!








だから



CDでは満足できないんだよね🥺









そういうのをまた改めて

めちゃくちゃ思わせてくれる


このミュージックカードでした🥺✨





次はまず

ドキュメントから見るつもりで

見たいとは思ってるんだけど



その前に

"ライブ音源" 


とりあえず最後まで制覇したい(笑)








その "とりあえず…" が






いつ終わるやら😂💦





って、

そんなこと言ってるけど


明日帰ってから

見てるやも知れません(笑)(笑)