2021.3.12✨

去年の
"RISING SUN TO THE WORLD" 東京ドームでのバースデー公演から

はや1年♪。.:*・゜





今年のバースデーもまたライブ当日って…


これも偶然なら本当に臣ってミラクルボーイ✨
奇跡の人だよね✨✨




去年はTRIBEでのライブでたくさんのTRIBEの人たちとたくさんのドームの観客からお祝いしてもらえたBIRTHDAYだったけど

今年はソロライブで迎えるBIRTHDAY🎂✨


去年MCで言ってくれたり盛り上げ隊長になってくれたAKIRAさんやTAKAHIRO兄さんはいないし
観客も去年よりずっと少ないけど

盛大ではなくても
アリーナならではのきっとアットホームなバースデーライブになるよ💓





エコパでのバースデーライブと言えば
誕生日当日ではなかったけど
BLUE IMPACTではライブでHBD🎂サプライズ✨あって
みんなで歌うたってお祝いしたね❤️


まんまとやられたw



完全に忘れてたw


なんて言ってたけど←嬉しそうに😁💕

あん時は新曲のS.A.K.U.R.A初披露だったからね
それで頭いっぱいだったと本人の弁笑。
(まぁあの時は映画もあってホントに忙しかったもんね♡)



もうさすがに覚えてるよね?今回(笑)

エコパ初日
自分の誕生日って😂💕






あの日のことも覚えるかな…♪。.:*・゜




一生思い出に残る誕生日になったって
嬉しかったって言ってたから…♡


覚えてるよね😁w










そして今日…


あれから8年。+゚

またエコパの地で迎えるBIRTHDAY🎂💐



まさかまたここで誕生日祝える日が来るなんて
なんて感慨深いんだ🥺✨






2022年3月12日✨


35歳のお誕生日おめでとう🎂✨


おみちゃん❤️





今日は精一杯

いつもウチらに全力でたくさんの愛をくれる臣に
みんなで気持ち込めて
心の中で
おめでとう✨と愛❤️叫ぶよ♡𓈒𓂂⋆͛📢😷💕


心ひとつにして
今日はMATEが臣を幸せにする❤️





ここ(blog)でおめでとう🎂✨を叫ぶのも
今年でとうとう10回目🥺



色々あったな…


ずっと素直になれなくて
めちゃくちゃツンツンに尖って
一生懸命思って応援してるfanをも突っぱねて背中向けて
(思春期の反抗期か!笑)


でも
10年かかって
そんな思いを本人もやっと気づいてくれて

やっと振り向かせられたって気持ちかな(笑)


やっと本当の愛に気づいた彼は
その愛をひしひしと感じ
その愛に今一生懸命答えて返してくれてる。


そんな臣ちゃんがもうホントに健気で真っ直ぐで
人間臭すぎて
もう泣きたくなるほど愛おしいのだよね😢💓



もう安心して


あたしたちは
何があってもいなくならないから…✨




ただ

私たちはいなくならないよって言ってても
アナタがわかんない人だから…😢


一筋縄ではいかない人
この先もこのまま行くはずはないと思っている。



でも、
その時はその時だから…






あたしも果たして

あと何年くらい
こうして誕生日ブログも書けるだろうか…笑

もしブログは書かなくなっても誕生日は自分が死ぬまでお祝いする気満々だけど😂w



でもとりあえず
今年もこうして臣の誕生日ブログを書けたこと
今年も誕生日を大好きで迎えられたことを幸せに思う🥺✨




そして今年も臣の誕生日が
コロナもまだまだ真っ只中で不安定な世の中とはいえ
概ね平穏な日々のなか
臣も元気で
穏やかないい天気にも恵まれて無事に迎えられて
本当に良かったなと思う。




35歳のこの一年も
充実した
幸せな一年となりますように✨✨✨









𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸








そして☆.。.:*・°



その
初めてここでHappy Birthday♥︎∗*゚
愛を叫んだ2013年3月12日から
今日でちょうど9年。+゚




myblog 9周年です✨




よく続けてこれたなと
いつもこの日にブログ書く時思います(笑)

消してしまった記事も含めると今日まで1800超の記事を書いてきました。

きっともっと書き続けている人も全然いると思うけど自分もよく書いてきたなと思う。


この9年
ブログのせいで心病んだことも嫌な思いしたこともあったし
目も随分悪くなったし←老眼(笑)
命もだいぶ削った。


それでも続けられたのは
書くことが好きだから

臣のこと書くのが
好きな人のことあーだこーだ言いながら
あーだこーだ書くのが
やっぱり好きだからなんだろうな。


もうほんま
色々とめんどくさい人やからw


書きたくなっちゃうんだよね





それに、

今でも楽しみにしてるって言ってくれる人がいるから…✨








来年でブログ10周年✨

私も一応10周年をひとつの区切りと考えてます。



でも
明日何が突然起こるかわからないこんな今だから

それまでに
なにか事件が起これば ←

突然"THE END"となるかも?

知れませんが爆笑



何もない事を祈るし

その後も
臣ちゃんが活動し続けてくれるなら
歌い続けてくれるなら
しれっと続いていく可能性は
極めて高いと思います爆笑




これまでここに読みに来てくれた方
本当にありがとうございます✨


臣への愛が重くて(笑)
くだらないことや
何回も同じことを書いたりするような
ほんとにくだらないブログですが


もしよかったら
これからもお付き合いください✨





久しぶりに長々と書きましたが
最後まで読んでくださって



ありがと❤さか〜チューラブラブ ←久々に(笑)




今日はコメ欄開けときますね✨










2022.3.12✨