昨日見ました。


Extended Play
"ANSWER…SHADOW"
Chapter3










「Colorblind」は____


歌詞にもあるように

"結局は
あなたが光を照らしてくれれば
それだけでいいんだ"


ていうのが

ANSWER…SHADOWの
ひとつの答えだと…


だからEPの最後に入れて
次のANSWER…SHINEに繋がる橋渡しにしたと…

話しくれてたね。




言い換えれば


要するにいちばん言いたいのはこれなんだよ

結局はそういう事なんだよ


ってことなんだよね。







またグッときた。








歌詞のなかでもそこ、

メロディーと共に
すごく好きなとこだったから…



君と未来へ 突き進むため
これからも照らし続けてほしい
それだけで I can see




いつも噛み締めながら聴いていた。







参ったな…







あたしの
臣を想う気持ちも


臣の想いには負ける(笑)



オミにとっての

ファンの存在どんだけ…🥺







愛が…








深い。








ホントーに



好き。