5月3日に出演した
「ディア・フレンズ」のなかで
気になる発言があったんだけど➰



これから
フルアルバムも
ライブもあるのかな?と…

という質問に


そうですね、
この状況下なので
まだ詳細はアレなんですけど…

自分の中ではやっぱりライブを想定して楽曲を作ることが多いので、
自分の構想のなかにあったりするので
のちのち発表していけたらなと思っております。


って言っていて、




"詳細はアレなんですけど" って


言いましたね?😏




て言うことは

それって
その言い方って

もう決まってるってことですか?😏

後は発表のタイミングを待ってるだけってことですか?😏😏




"またバージョンアップしたものをやりたいと思っている" と

言ってくれましたね🥺✨


司会の方→みんな待ってると思いますぅ〜"
と優しい言い方で♡·*゜

思わず
ウンウン🥰❤️
ホントそれ〜って❤️❤️❤️





ソロライブについては

先日のスポーツ報知のインタビューでも語っていて




去年のドームでのSPCIAL SHOWCASEでは
自分のすべてを出せたかというと正直そうではなかったと言っていて




それそれ🥺


SPECIAL SHOWCASEは
楽しかったし
満足だったけど
もっと見たかった。



たぶん


お互い
不完全燃焼。



次の日があっても毎日その日のライブでその日のエネルギーは全部出し切る人。

毎回
燃え尽きたい人。





そんな臣を見て

あたしも毎回完全燃焼したい。

燃え尽きたい。





最近、
車で『Who Are You?』聴いていて

今の車に乗り換えてからあまりボリューム大きくしてなかったんだけど、

「UNDER THE MOONLIGHT」で初めてかなりボリューム上げました(笑)


なんか
血とか身体全部がぶわぁーって湧き上がる感じがして
必然的にボリュームも上がるって感じ。



この曲聴くと

ドームでのライブよりも

台北でのライブ
思い出すんだよね。


気持ちも声もエネルギーも
出せるだけ出して


汗も出し切って


汗は滝のように滴り落ちて
最後は飛び散ってた。





あーー、
生きてる

心も命も燃やしてるって
バンバン伝わって

涙さえ出る。





FULL MOONツアーもそうだった。





そんなライブスタイルを貫く
そんな臣が好き。


そんな臣だから好き。







次のソロではすべてを見せられる
燃え尽きる感じのライブになると思うって…




それはもう
想像するだけで涙出そうになるし、
想像するだけで震えるし

想像するだけで血湧き肉躍る🌙*゚





めちゃくちゃ楽しみに待ちたい.。.♡*゜







早く世の中が
ライブをはじめ
様々なイベントの詳細が心置き無く発表出来るような状況になりますように🙏✨