新聞買った日も読んで思ったけど…



ふーーーん。


そうなんだ…




やっぱ
やらないんだ、

もう…



前から言ってたけど

ついに
もうやらないって
明言言しちゃったね。



ホント、ブレないなー、

この人は。





あれからもずーっと
今でも熱烈なオファーが
たくさんあるんじゃないのかな…


だから名言した?







いいんじゃない?



って思った。





アーティストでいたいんだよね。


プロデュースも楽しいみたいだし


ライブがいちばん好きな場所だし
いちばん自分らしく居られる場所だもんね。



あたしもずっと表舞台で歌っててほしいって
心から願ってる。







でも…




いざ、

そうやって完全否定されちゃうと
正直、寂しい気持ちもある。



「ホットロード」をやるって発表あった時は

最初は
"なんで歌ってるだけじゃダメなの?"
って、
役者をやることには素直に喜んであがられなかった。


でも

「ホットロード」の春山も
「雪の華」の悠輔も
ハイローの広斗も

すごく好きだった。






役者の臣も好きだったから。






ホットロードも
雪の華も

"やるべくしてやった" 
というか、
"なるべくしてなった"
臣にしかできない役だったしね。



もしかしたら、

またそんなことがこの先ないとも限らないし


インタビューに書いてたように
またやりたくなるかもしれないし…笑



その時は

"またやればいいよ"

ホント…


そうそう

「あの時はウソつきました」って言ってね(笑)




って、

なんか

そう言うのを

もうまるで待ってるみたいになってる(笑)





これ、

このインタビューの時のだったんだ☺️💕





色々と、

過去の点と点が繋がって行くのが
ちょっと楽しい♡·*゜







最後になったけど、


5月になりましたね✨


本来なら
楽しいGWのはずなのに
(私は関係ないけど笑)

コロナの猛威に
天候も各地雨や雷や竜巻とかの荒れ模様…

そんな5月のスタートとなりましたが、

ここはじっと耐えて堪えて
でも下は向かず
気持ち強く持って
頑張って乗り切りたいですね✨



今月は12日に
ØMIから
素敵なプレゼント貰える❤️

こんな状況下でも
精力的に活動してくれて
MATEに愛と幸せと元気とパワーをくれる臣を支えに

頑張ろうと思う🥺✨



今月も




どうぞよろしくお願いします☆.。.:*・