臣が108日ぶりに27日にインスタ更新してくれて
驚きと嬉しさのあまりつい先にそっちのこと書いちゃったけど




その前に
mc_uskさんのストーリーに
オミ現れてたよね〜💓



ちょっと今さらですが…💦





この
「5日間の写真」ってーのを、

USKさんからのお知らせ通知を、


今心待ちにしてる







ユースケさんの…♡·*゜


「臣君」って呼び方が

なんか可愛くて好きなんだよね☺️💓




声かな…

言い方かな…☺️




なんか




きゅんです🥰



(笑)







昨日のアメ限ブログを読んで
たくさんの方がインスタの方に来て下さって

温かいメッセージもたくさん頂きまして

本当に嬉しかったです。



ありがとうございました🥺🙏✨




ここ数日間で

本当にたくさんのコメント、メッセージ頂いて

私、一年分くらい
お返事書きました←盛った😂

そんなないか(笑)



でも
頑張った、ワタシ…🥺



皆さんの気持ちが
すごく嬉しかったので😢💓





とは言え…💧


これからは前のような投稿はできないなと
思ってて

何ならいいのか、
大丈夫なのかも、

正直わかりません…😥



ただただ、

大好きな人のことを
載せたい語りたい

その気持ちだけなのにね…




そんなこともあるので、

ご期待にはあんまり答えられないかもしれませんが、


オミじゃないものでも

できるだけ
なにかどこかにオミを感じられるようなpostを
していけたらなと思っておりますので、



どうぞこれからも
よろしくお願いします☆.。.:*・