スタバさん♡

こんなこと書いくれるんやね✨


って、
何回も見てるけど(笑)




嬉しいよね🥺💓






私たちも
反対側の立場として
そちら側の人たちから掛けてくれる言葉や気持ちが嬉しくて

元気や生きる力貰ってるけど、



こういう応援してくれる言葉や気持ちや
そもそもその存在が

芸人さんでも
アーティストの人たちにも

やっぱりすごく嬉しくて
その活動の源となってるんでしょうね…✨







オミもきっとね…💓








自粛が解けてから
初めての単独ライブ


こんな不安を抱いていたようでした。



"自粛が明けても、
ファンが全員いなくなってしまうんじゃないかと思うくらい単独ライブ大丈夫かな?と思ってました"


自粛期間は
ずっと焦りと不安でいっぱいだったんだろうな


辛かったね…😢



元通り…には程遠いかもしれないけど
ファンも駆けつけてくれて
配信も見てくれる人もいて


挨拶では

"でもこれだけたくさんの、僕らのことが大好きなファンの方たちに集まっていただきまして、本当にいつも感謝の気持ちしかなくて。"



ずっと待っててくれたファンの人たちへの気持ちが素直な言葉となって溢れ出てた🥺




よかったね…😢💓







そして最後の挨拶はこう続きます。





まだまだ芸歴5年目で、後輩もいっぱい増えて
すごい競争の色が濃くなってきたんですけども、

えー、ま、人には流されず

すごく素晴らしい先輩が、
たくさん面白い人いるんですけど
僕らは、本当に僕らなりの僕らのカタチ、

"フースーヤはこれだ " 

という面白いカタチを今後も追求していきますので
皆さんもどうかね、あまり人と比べずに
フースーヤってこんなヤツらやな、
面白いな、
という感じで見ていただけたら幸いです。




ってね…



話してました。






その
自分たちの意思で

人には流されず
ブレずに
自分たちのスタイルや
やりたいことや信念を
変わらず貫いていこうと考えてることを

自分たちの言葉で伝えたところに
ちょっと感動しました😢


迷いがなくて
潔いなと。



自分たちがそれでいいなら
自分たちがそうしたいなら
それでいいんじゃないかな…

いや、
それがいいんじゃないかな…

大好きなことを
やりたいことを
やりたいようにやればいいし

それが出来るって
ある意味勇気がいる事だと思うし

幸せだと思う。


谷口くんTwitterより





たとえ誰になんて言われても
SO WHAT?


これからも
頑張りやーーー👍💓









なんか


その語られる言葉と気持ちに
色々重ね合わせてしまってました。






また😅
一緒にすんな!って怒られる😅💦






いつも行きたいなとは思いつつも
会場にはなかなか行けなくて


でも今回は会場と配信と
両方やってくれたので


配信で見ることできてよかったです。



今回の言葉が聞けてよかったです。







ちなみに


私もゲスト出演
本人知らんのに笑い泣き

してましたー笑。




いちおー芸人のおかんやった(笑)

これ、
芸人のおかんあるある笑い泣き

もうしょうがない(笑)