また東京ドームへ…



臣に会いに行く。



神戸から東京へ

日曜に飛行機で行って
1泊してまた飛行機で帰って

2日空いて
また東京行くのに
飛行機乗るって…

まるでゲーノージンみたいじゃないか…



その5日間で
東京2往復

交通費だけでどんだけかかってるんだか…



東京は

遠いな…





でも今度は

行きは飛行機だけど
帰りは夜行バスだよ。



いや…

そんな話ではなくて




元々行くつもりなかった
東京追加の25.26

だからガッツリこの2日間も仕事入れてた。


でも、

一週間くらい前だったか
ひょんなことからいくことになった。

私が引き寄せたのか
26日のチケットが私を引き寄せたのか…

でも
なんとなく
必然…なのかな?とも思ったりしてる


臣に
呼ばれたのかな?って

勝手に思ってる♡←ハイハイ






それには

とにかく!
休みをもらわなければ‼️



だったのだけど

行くと決めたのが19日
仕事の〆は20日
20日行ったらもう次のシフトがちょうど出てた!

26日の出勤状況を恐る恐る見てみたら
めちゃくちゃ少ないやないの〜ショボーン汗
しかもよりによってその日はめちゃくちゃ忙しいらしい…あせる

とてももらえそうになかったし
言いづらかったけど

急な用事で…

と言っても


もうバレていた(笑)



めちゃくちゃ嫌味も言われたけど

それでも
休ませてくれたこと

今日も帰り際に
楽しんできて!って
言ってくれたこと


感謝してます♡






やっぱり


イモ欽トリオ行くんか?


って言われたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その休み希望の一連の話を傍で聞いていた
ある社員の人が

え?
ほんまにイモ欽トリオ見に行くの?

嘘でしょ?


え?

誰?

誰のライブ行くの?



めちゃくちゃ食いついてきて


あたしも
めちゃくちゃ追っかけしてるんですよ‼️
ってその人。


あんまり聞いてくるから




三代目…

のボーカルの
登坂…


と言ったのに



あー、
ちょっと分からへん…
って





なんや…

知らんのかーーーーい‼️



まだまだやな、
登坂さん(T_T)



ま、
それもそのはず…

その人は
KーPOPのSHINeeのファンだった(笑)




ほら、この子♡
って別に見せてとも言ってないのに

今から朝礼始まろうという時に、
スマホの待ち受けみんなに見せまくって

カッコイイでしょ〜
めちゃくちゃかっこよくない??
って

いや、
今から朝礼やし…
仕事やし…

今そのテンション??滝汗



意外とヤバイなこの人
って
さすがの私も思ったわ(笑)



まぁな…
みんな自分の推しが世界一カッコイイと
思ってるからな。

って

隣に立ってた
BIGBANGのファンの子と顔見合せて言って

うんうん♡て笑てた😝😝





なんぼ熱弁されても

ごめんやけど
あたしには
どー見てもトキメかんかったわ😂



あたしには
登坂広臣が世界一カッコいいと思ってるし

登坂広臣しか
トキメかんから💙



チューチュー






ウチの職場も
意外とおった追っかけ族(笑)



もうここではひた隠しにしておきたかったけど

この度の一件で
すっかりオタ活バレたけど




ま、
結果よかったかな?とウインク




最近そっちより

どちらかというと
ショータイムのおかんってことの方をバラさないようにしている。


もう旦那にも
そっちから

すっかり正体バレている笑い泣き









では、



東京DAY4

最終日…





見届けてくるよ〜







行ってきます