RAISE THE FLAG 🚩
京セラドーム 2days

無事終了

ありがとう✨


そして

おかえり♡

三代目!!!!






いつもの如く感想メインですが、
京セラ2daysのレポを書きたいと思います

インスタにも書きましたが
少しネタバレもあります。







初日

ドームの中に入ったの、
わりとギリギリだった



入場して…


混雑する通路を歩いていると
通路入り口から
チラッとセットが目に飛び込んできた


はっ

マジか


ヤバイ


センターステージ


噂どおりの
センステだった!!!!!



アリーナは
花道があるけど
ステージの花道ではなく

ステージはホントに
センターのみで。


なので、
もちろん♡
トロッコが外周をまわってくれます




なんせ初日!!!

オープニングが始まって
はてさて?

メンバーは
どこから登場するのか??? 

アリーナの真ん中辺りでみんな立つと
外周にトロッコが7個置いてる全体像がわからなくて
みんなでキョロキョロしてました


やがて
トロッコの上に置かれている"王様の椅子"が見えて
そこに
メンバー登場

…なんだけど!!!!

ただ登場するんじゃなく、
これがまた!
めちゃくちゃ粋な…というか、
手品みたいな…というか、

カッコイイ登場の仕方だったーーー笑い泣きキラキラ

もうすでにヤバイ😭




オープニング曲から2曲目への流れは
たぶん…

皆さんが想像してるとおりの流れで
間違いないと思います!


めちゃくちゃ
盛り上がりました❣️❣️❣️❣️❣️




上部が全部スクリーンの
何も無いステージ

でも
ステージ上の数台の台座が上下に動いて
ステージと背景なども構成する

シンプルかつ機能的なステージ



ステージもだけど
演出も含めてとにかくすべてが

原点回帰
The Simple!


飾り気も混じり気もなくして
余計なものは削ぎ落として…

っていう感じがした。



それは、

最後にパフォーマーからの一言で
NAOTOさんが話してくれた

只々、
7人を楽しんでもらいたい
みんなの喜ぶ顔を見たい

その思いで
メンバーと話し合って
創ってきた…


って言葉に
(ニュアンスですが…🙏💦)


すべて詰まってるなって思った。



とにかく
今回は7人を、

自分たちも感じたいし
感じてほしい

待たせたぶん
7人でパフォーマンスする姿を
めいっぱい見て
楽しんでほしい…



ソロコーナーも
今回はなくて

ボーカル2人のバラードコーナーはあっても
とにかく

7人で…


そんな気持ちを
すごくすごく感じました



ソロコーナーはなくても
違う形での演出で
ソロ紹介も
激レアな姿も見ることができます

historyも…







正直言うと…


ソロツアーあんだけ行って
ソロの良さを知って

あたしは三代目のライブを楽しめるのか?
いや、
楽しめるのは楽しめるに決まってるけど
前ほど楽しめるのかなって、
もし、行ってみて
グループよりもやっぱソロが…
なんて思ってしまうかもしれないことが
ちょっと怖い気持ちもあった。




でも、




めちゃくちゃ楽しかった





思い切り旗振って
JUMPして汗かいて
コール&レスポンスして
喉が枯れるほど
わー!きゃー!おみーーーー!!!
って叫んで(笑)

腹から笑って


これだーーーって。


あの
忘れかけてた楽しさを
思い出すことができた


やっぱ楽しーわ!
三代目


最高や




て言うか!

メンバーがいちばん待ってた感隠せてなかったし(笑)

メンバーがいちばんはしゃいでたし
楽しそうだったから〜(*≧∀≦*)キャハハ

だから、
うちらも楽しかったし照れ

それを見てるのが嬉しくて楽しくて
幸せだった





臣は


ちゃんと…

ちゃんとって言い方
おかしいかも知れんけど

三代目の臣だったよ…


そりゃ
ソロとグループとはコンセプトも違うし
場所も曲も衣装も違うし…

違うのは当たり前だけど

そういうのじゃなくて、

同じ登坂広臣だけど

ソロツアーで見てきた
HIROOMI TOSAKAとは違う

三代目の臣が
ちゃんといました。



それ…



髪型変わってたから
髪型変わって雰囲気変わったから
そう思うんちゃうん〜??

って
言われたら〜

それは否めへんな(笑)




でも
違わないとこもあった



それは

果てしなく
ひたすらカッコイイこと…


カッコよすぎて
どうしようもないこと…ℓσνє.❤






ちょっと絞ったかな?
痩せたよね、
お顔がシュッとしたよね



ステージ終わりには
こんな穏やかな顔でも

すごいんです
ライブでは…

相変わらず
全部出し切る全身全霊の歌にダンスに
雄叫び…

また
なんかい…


うるァーーー!って叫んだことか…

どんだけ
雄叫んだことか…


そして半端ない汗…





まだまたツアーは始まったばかりなのに

もう

ひたすら
喉と体力が心配





今日
アップしてくれたインスタ🎤

どんな気持ちで
マイク握ってるのかな…

その手とマイクを
どんな気持ちで見ているんだろ?


またこれから
歌を届けるから

君(ファン)のために歌うから

って言ってくれてるのかな?って


そんなことが
ぶぁーって湧いてきて

なんか
鼻の奥が


ツーンとした








NEXT→NAGOYA

次も頑張ってね




まさかこれで!!!!

の衝撃(笑)

ホントにヤバすぎあせる



#裸にサロペ












読んでくれてありがとう🙏✨