寝覚めに…


ひ、ひ、


髭臣ーーーーっ❤️❤️❤️❤️

ヤバいのキターーーー‼️


いやー

もうビビったのなんの


今朝
昨日のハードな仕事の疲れで
いつもよりもちょっと遅めにどんよりしながら起きて

いつものようにとりあえず枕元でスマホを開くと…




HIROOMI TOSAKAさんから
ツイートとインスタ投稿のお知らせが♡


で…


どんよりしながらも
開くと…


髭…笑い泣き❤️


一瞬で目が覚めました!

そして一瞬で
疲れがすっ飛びました!!!笑w



だってだって♡
髭よ!髭!!

私的には
鼻の下はどっちでもいいんだけどね、
そこはどっちかと言うと
無くてもいいんだけどね(笑)←落ち着け


重要なのは…

なんてったって♡
口の下の縦髭なのよね
↑↑
嫌いな人にはほんとにどーでもええわ的な話(笑)



あーもうホントに
嬉しすぎた


ホント…


好き





2019.1.1

0時に
いきなり大砲ぶっ放しといて
音沙汰なくなって
静かに10日が過ぎ(笑)


正月休みもらってゆっくりしてんのかな?
とか

ちょーど思ってた♡


それから…

ちょーどいろいろ思っていた…
とこだったから

なんかまた
絶妙なタイミングで(笑)

見透かされてたみたいに(笑)


髭臣は

だいたいいつも
そんな時に現れる



わかったわかった(笑)
大好きやって(笑)






ゆっくり休めてるようでよかった…   



"今年は皆さんに沢山会えそうですね"
なんて言葉…


気色悪い😂←こら(笑)



嬉しいの裏返しです😂www





今年もMATEの私たちを
たくさんよろしくお願いします😚💕







昨日の夜

待ち受け変えようと思って…

待ち受けも
はめてみて
うん♡と納得出来なければしないのだけど、


なんか…

選んだものの
納得いかなかったこれ。


それから
カメラロールを巡って探しながら
思ったことがあって。

それは、

この度たくさん出てる
映画雑誌の掲載写真に
自分があんまり響かなかったことだった。

待ち受けに←は…ううん、違う…って



なんか
この度の雑誌の写真…

また唇触ってんの多くてwww


唇に
手をやる仕草は
あんまり好きじゃない…

ただの癖かもしれないし
写真撮る時に自然と出る
ただ単に
自分のよくやる仕草なのかもしれないけど、


唇を触るのと
口元に手をやるのと
萌え袖で手を隠すのとか…


とか言いつつ
キーボードこれって全然説得力ないな😅

なんで?
ってもし思われたら
深層心理を調べてみてね(笑)


まぁそれはいいとして(笑)



臣が
自分は俳優とは思ってない
って言う言葉が

自分の中ですごく重いんだと思う

嫌な意味ではなくて…





珍しく
待ち受けにこれと思う写真がなくて
巡りながら

マイク持って歌ってる写真
マイクを縦にして上向いて叫んでる写真に
目が止まって

映画雑誌にポーズ取って写る姿よりも
歌ってる臣が
やっぱり惹かれる



そしてそんな姿を
夜な夜な寄せ集めて
待ち受け作ったのがこれ


雑っ😂www

でも
これに落ち着いた!
意外に気に入っている♡





昨夜は
また何かに導かれたのか
なんか無性に見たくなって
これも何ヶ月かぶりかに見てた
なんなんだろね、これ(笑)


2012年の頃の好きな気持ち
思い出してた



今も
昔も


大好きには変わりない





でも
今って
情報もそんな追わないし
ライブDVDもほとんど見ないし
こんなとこは好きじゃないとか言う←

でも
それは別に愛が薄れたんじゃない
見なくても追わなくても
いつも心に居るし…

ここが好きくないとか言えるのも
それこそ熟年夫婦のように←
落ち着いただけ…

と、
自分ではそう思っているのだけど…
他の人の目から見て
それはもう昔ほど好きじゃないんだって言われたら

そうなのかもしれないね…


そんな
なんかいろんなものを見て
いろんなことを考えてた昨夜…

そして起きたら
アレが…



そう、

そんな時に現れるよね😂
よく…


バシっとね!


髭見せてくれて(笑)



まーたごちゃごちゃ言ってんの???
好きでしょ‼️


ってね(笑)



はい♡
よーするに

好きってことでーーーす‼️😂笑w







下書き保存する時に発見したけど

↑↑↑
この3年前の記事が
タイトルが気になってw

見てみたら…





3年前の今日も

おんなじよーなこと書いてた〜〜😂😂😂‼️


この時期なったら
なんかそーゆーこと思っちゃうのかな?笑









長々
すみません💦




またオチない感じ?






また書きたいままに
書いてしまいましたsorry🙏







ダラダラ記事
最後まで読んでくれて
ありがとさか〜





また明日も頑張るぞ♡