smart  8月号

本日発売日


楽しみにしてたよ


今日は日勤だったから
帰りに真っ先に本屋に寄って

買ってきた…のだが…


ページ捲りだしたら




もうなんか…

あかん気がしてた


だから
ここまで辿り着いたものの


そこから先が
もうどうしても捲れなくて…




まだ見てもないのに
涙出てくるし
苦しくて


この裏にいる
登坂広臣を
どうしても見る勇気がない…なんて


どうしたワタシ(;ω;`)








そんな
アホみたいな葛藤の末に



恐る恐る捲って…


゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚




思わず

目を逸らしてしまった。゚(゚ノД`゚)゚。





無理…(T_T)




直視…

出来なかった…








今までなら…
一刻も早く見たくて
なんの躊躇もなく

ワクワクして本を開いてた




なのに…





最近の臣の
歌声やビジュアルの
進化が凄すぎて


楽しみなんだけど…

何故か怖くて
めちゃくちゃ苦しくて…


受け止めきれなくて
すぐキャパオーバーになる…














こんなんで、


CODY SANDERSON



見れんのか? 私は…











そんなこんなで


smartは…

まだちゃんと見れてないし

記事も当然
なーーんも読めてない







ついでに言うと…






FUTUREの
臣のアルバムも


まだまともに聴けてない(笑)









大好きなのに…♡




なんで聴けん?


なんで
見れんのか…




ワタシにも
わからん






でもそれが最近の傾向であって


これからもっと
臣が進化していくにつれ

そんな傾向は
もっと強くなっていくんじゃないかと思う





もう…



何にしても



きゃー♡なんて気持ちで
この人のこと

見れる気がしない…




いつも自分で
しんどくしてるだけだけど…


ほんま、
しんどい恋しか

つくづく出来ん(笑)



そのしんどさが

案外
嫌いじゃないんだけど…(笑)


それにこの人…

時々
こんな顔するもんだから











またそのうち…

突然
見よう!とか思ったり
すんなり見れる時が


きっと来るやろ(笑)














ではでは



私は明日も日勤➰

頑張るよ♡










追記ー

今日も忙しかったから
ちょっと時々寝落ちしながら
今も寝転んでこれ書いてたのですが、

余震?

今、揺れました

寝転んでたから
結構揺れ感じました

ちょっと怖かった


ちょっと安心してたけど…

まだまだ
気をつけないとね…






今日も来てくれて
読んでくれてありがとう