アッパー 59 | 自虐ネタはお手の物

アッパー 59


別「お前の部屋はいんのも久しぶりだな」
ツ「ノート写したらさっさと帰んなさいよ」
別「うへ、お前壁にエアガンなんか飾ってんのかwwww漢だなwwww」
ツ「わ、悪い!?私の趣味なんだからかっ勝手でしょ!!」
別「ふーん、俺さぁ小学生の頃エアガンが暴発して顔に当たって、それ以来嫌いなんだよねエアガン」
ツ「!? あ、あんたこの前「エアガンとかが好き」って・・・・・・」
別「え?あぁ おまえあれは山田の事だよwwwwおれはむしろ嫌いだってwwwww」
ツ「ふ、ふーん ま、あんたがなんであろうと私は関係ないけどね・・・・・」


次の日、ゴミ捨て場に砕けて捨てられたエアガンが。

おまけ
ツ「山田!」
山「うぇ!?な、何か用?」
ツ「アンタのせいで危うく嫌わ・・・じゃなくて気まずくなったじゃないの!」
山「え、ご、ごめんなさい(´・ω・`)(なんで起こられてるの?)」