アッパー 47 | 自虐ネタはお手の物

アッパー 47

「ね、ねえタカシ。あんた、夏休み、特に7月29日~8月1日あたりはその、ヒマなの?」
「お、なんだかなみ。デートのお誘いか?ニヤニヤ」
「なっ!ち、ちが、違うわよ!!ど、どうせ、何にも予定が無くて暇だろうから、馬鹿にしてやろうと思っただけよ!」
「えーえー、どーせヒマですよ。彼女もいないし。いるのは腐れ縁の幼馴染だけだし。お前だって同じだろーが」
「ふ、ふん!あたしはねぇ、なんと商店街の福引で沖縄旅行を当てたから、あいにくヒマじゃないのよ」
「な、なに…負けた…orz」
「へへーん、悔しい?悔しいでしょ?行きたいでしょ、沖縄?」
「うぐ…これ見よがしに見せびらかしやがって…自慢なら他の奴にしろ、気分悪ぃ」
「い、行きたくないの…?沖縄…?行きたいよね…?」
「へっ!沖縄なんて行きたくもないね!家族水入らずで楽しんでくれば!?俺は寂しく宿題でもやってますよ!」
「なっ!?に、二枚しかないのに家族でいけるわけないでしょ!!!バカ!鈍感!知らないっ!」