ご主人様にポチッとなしちゃダメよって言われてたんだけど。。。

ポチッとなしちゃいました。。。

Σ(。>艸<。)

このポチッとなは、ご主人様から頼まれた?してもいいよのポチッとなだから怒られはしないんだけど。。。

今月末くらいに我が家に2000枚のマスクが届いちゃいます。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうです。
なぉのポチッとなは、マスクです。

先月?お試しにマスクを購入して使用してみたらめちゃくちゃ良くて。。。

まだまだコロナが終息しそうにないし、マスク普通に売ってるけどお高めだし。。

2000枚は、コロナ前に売ってたマスク価格くらいなので。。。

ただ、2000枚、40箱???
いっぺんに届くかと思うと頭が痛くなりそうですが。。。

寝室片付けて置き場所作らねば。。。

そんだけ買ってどーすんの?ですよね。

ご主人様だけが使用するってなると5年?
なぉも使うと2.5年?
もし、365日使うとの計算ですが。。。

数年はマスク購入しなくて良いので。。
まっ、いっか。

使い心地が良いマスクなので。。。
1日使ってても耳が痛くならず。。。

心配性のなぉには在庫持つのは当たり前なんだけど最近、ご主人様もなぉの心配性が移ったのかマスクに関しては在庫持たなくちゃってさ。

仕事柄、リモートなんて出来ないし常に不特定多数の人と接触しなくちゃいけない職業だからマスクは必須!
白いマスク限定という決まりがあり。。。

会社からも定期的にマスク支給はあるみたいですが耳が痛くなるって話してて。。。

良いお買い物をしたのは間違いないはずなんだけど。。。

何となく罪悪感も。。。Σ(。>艸<。)

あっ、決して転売目的で購入してないことは書いておきます。

なのでどこのサイトから購入したのかも書きません!

そういうので商売してないし。。。

個人的に詳しく知りたい方はコメント&メッセージくださいね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆