我が家の夕食🌃は。。。

ささみフライとオニオンフライに決まり!

何故か無心に揚げ物してたら。。。

ささみ2キロ揚げちゃってました。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オニオンは、平成おっさん♂くんが会社関係者さんからおすそ分けしてもらって来たらしくて。。。

小ぶりで甘い!←平成おっさん♂くん談

2キロのささみを揚げちゃったって。。。

平成おっさん♂くんに豪快過ぎる!って呆れられてます。

食堂してるみたいでしょ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、美味しいって言ってくれたので(​ *´꒳`*​)

最近は、みーんなそろっていただきます!が出来なくて。。。

子供たちが社会人になっちゃったらそんなもんだよね。

なので、温かいものは温かいうちに食べてもらうのがなぉ流。。。

揚げてる途中で食べて食べてしてもらってます。

なぉは、揚げてるだけで胸いっぱい。。。

8時過ぎくらいまでお仕事になったぁーってさっきご主人様から連絡がきたので平成おっさん♂くんとお話して待ってるところです。