お久しぶりの自分の事(ワクチン接種) | 自分は被害者でも加害者でもありました

自分は被害者でも加害者でもありました

いじめの記憶を残し始めました。

時々、雑記も入りますm(*_ _)m

アメ限は自分の心を守る為です。基本、しばらく全表示します。数日してアメ限に変えてます。

前回のリブログを除けば、本当にものすごくお久しぶりでございますあせる

そういえば、
以前、コロナのワクチン接種後の副反応のお話を書く予定です。
と、書いたなと思い出したのですが😅

三回目はモデルナだったので覚悟していたのですが(一回目、二回目はファイザー)
拍子抜けするくらいに副反応がなかったです。
注射したところは、ファイザーの時よりは痛い。ちょっと腕がだるいような???気がする❓🙄程度。

熱は、注射した翌日の夜にちょっと出そう❓と思ったので、夕飯後、即解熱剤を飲みました。すると、微熱にすらならなかったです。
一回目の時は、同じように早々に解熱剤を飲んだにも関わらず、37.6℃まで出たんですが。

ただ、全身がだるい感じは二日ともあったので、ベットでゴロゴロしていました。


という、あまり参考にならない、ワクチン接種後の報告でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪