十勝岳連峰からの朝陽とSPA&HOTEL リゾートふらのラテール


\46都道府県制覇27万km走破車旅好き/

絶景大好きトラベラーあきらです。

いつもご覧戴きありがとうございます。

美瑛·青い池ライトアップ会場でライトアップと

厳冬の白ひげの滝ライトアップを存分に堪能

してたら19時を過ぎてました(笑)!

そんな事もあろうかとチェックイン遅めでも

大丈夫なホテルが見つかり予約しました。

なんと!

美瑛·青い池から約30分と好アクセスで

晴れた日には、全室から絶景の

十勝岳連峰を見る事が出来て

インスタ映えスポット「ファーム富田」の

すぐ近くに有り近くには大型shoppingも

有り、最終チェックイン時間23時と言う

「天然温泉♨万華(ばんか)の湯」

併設の3つ星ホテル

「SPA&HOTELリゾートふらのラテール」


駐車場が広く駐車しやすかったです!

一人旅でしたが、部屋は広く快適で

温泉は、大浴場の他にジャグジー、寝湯

露天風呂など種類豊富で15種類あり

リラックス出来て楽しめました🎶😊

行ったのは3月で北海道では真冬ですが、

グリーンシーズンにリピートしたいと

思える宿泊施設でした✨



 幻想的な光に包まれる十勝岳連峰の朝陽


深い眠りから覚め、カーテンを開けた瞬間、
息を呑むような絶景が目の前に広がります。
十勝岳連峰から昇る朝陽は、周囲の山々を黄金色
に染め上げ、雲海を幻想的に照らし出すのです。
鳥のさえずりと風の音だけが聞こえる静寂の中で、
自然の雄大さに圧倒されることでしょう。



 心と身体を癒やすSPA&HOTELリゾート ふらのラテール


十勝岳連峰の麓に位置する
SPA&HOTELリゾートふらのラテールは、
温泉と美食で心と体を癒せるリゾートホテルです。広々とした露天風呂では、開放感抜群の景色を
楽しみながら、温泉の湯に浸かり疲れを癒すこと
ができます。地元の食材を活かした料理の数々は、
五感を刺激し、旅の思い出をより豊かなものに
してくれるでしょう。

 十勝岳連峰とSPA&HOTELリゾート   ふらのラテールで忘れられない体験を


十勝岳連峰の朝陽とSPAHotelふらのラテールは、
日常の喧騒を忘れ、自然の美しさ、温泉の心地
よさ、そして美食の喜びを満喫できる場所です。
この特別な体験をあなたもぜひ味わってみては
いかがでしょうか?








SPA&HOTELリゾートふらのラテール

基本情報

住所:北海道中富良野町東1線北18号

電話:0167-39-3100 


営業時間

ホテルは24時間営業 

(基本のチェックイン15:00~、

チェックアウト~10:00) 

日帰り入浴「万華(ばんか)の湯」

10:00~22:00(最終受付21:00) 


定休日:無休


支払い方法

QR決済、電子マネー、クレジットカード等

十数社対応可能。


駐車場:300台収容可能

その他

 無料Wi-Fi あり 充電器貸出し・加湿器あり





 

 

※最後までご覧戴きありがとう

ございます。