北海道の秘湯を月替りで楽しめる?    新苫小牧プリンスホテル      「和〜なごみ〜」の魅力


\46都道府県制覇27万km走破車旅好き/

絶景大好きトラベラーあきらです。

いつもご覧戴きありがとうございます。

新日本海フェリー苫小牧東港に20:30に到着後、

ナビ設定(と言うのは、フェリーの車両甲板は

GPSの電波が遮断されて届かず

Map画面上は、新日本海フェリー敦賀FTで

止まってる事があるから軌道修正)してから

予約しておいた新苫小牧プリンスホテル

「和〜なごみ〜」に向かいました。

苫小牧FTから車で30分ほどで到着しました。

新苫小牧プリンスホテル「和〜なごみ〜」は、

北海道を代表する野口観光が運営しているホテル

でチェックイン時間が遅くても大丈夫なところを

選びました。

なんと最終チェックイン時間は24時!

駐車場は広く停めやすいです。

いざ入館すると、なんとフロントに居たのは、

「AI」!!

これなら多少、チェックイン時間遅くても

大丈夫ですね‼(笑)


  北海道の秘湯が楽しめる!  新苫小牧 プリンスホテル「和〜なごみ〜」の魅力


旅の醍醐味といえば、温泉。
北海道には登別や洞爺湖など、名湯と呼ばれる
温泉地が数多く存在します。
しかし、せっかく北海道旅行に行くなら、
複数の温泉を巡りたいと思いませんか?
そんな願いを叶えてくれるのが、
**新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」**です

1. 登別・洞爺・北湯沢の名湯を月替わりで楽しめる!
新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」
最大の魅力は、月替わりで異なる名湯を楽しめる
温泉です。登別、洞爺、北湯沢の温泉はそれぞれ
泉質が異なり、それぞれに異なる効能があります。

登別温泉:豊富な湯量と多彩な泉質が特徴。
皮膚病や慢性消化器病などに効能があるとされて
います。
洞爺湖温泉:弱アルカリ性の湯で、美肌効果がある
とされています。
北湯沢温泉:炭酸水素塩泉で、神経痛や筋肉痛など
に効能があるとされています。
毎月異なる温泉を楽しめるので、何度訪れても
飽きることありません。

2. こだわり抜いた朝食
新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」では、
北海道の食材を使ったこだわりの朝食を提供して
います。





地元の農家から直送される新鮮な野菜や、獲れたて
の魚介類を使った料理は、どれも絶品です。
また、和食だけでなく洋食や中華など、様々な
メニューを用意しているので、自分の好みに合わ
せて選ぶことができます。
望楼NOGUCHI登別、
ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート、
緑の風リゾート きたゆざわ 
3名の料理長が和洋中バランス良く、また創意工夫
を凝らしたメニューとなっております。

3. ビジネスにも観光にも最適な立地
新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」は、
苫小牧駅から車で5分と、アクセス抜群です。

また、新千歳空港からも車で約30分と、
北海道旅行の拠点としても最適です。

ビジネス利用にも、観光利用にも、幅広く利用
できます。


4. その他の魅力
新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」には、
温泉や朝食以外にも、魅力的なポイントがたくさん
あります。

全室禁煙なので、清潔な空間で過ごすことが
できます。
Wi-Fiが無料で利用できるので、インターネットも
快適に利用できます。
コインランドリーや自動販売機も設置しているので
長期滞在にも便利です。

 まとめ


新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」は、
月替わりで楽しめる温泉、こだわりの朝食、
便利な立地など、魅力満載のホテルです。

北海道旅行を計画している方は、
ぜひ新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」を
検討してみてはいかがでしょうか?
 

 

※最後までご覧戴きありがとう

ございます。