二ヶ月のご無沙汰でした。三田明です!追伸~! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

二ヶ月のご無沙汰でした。三田明です!追伸~!

沢山のコメント、メッセージ有難う御座いますニコニコ

誕生日祝いも頂きまして感謝感激です。しかし、


気が付けばもう6月後半えっ誕生日もすでに過ぎ、

時間(とき)の速さを感じる今日この頃で~す叫び


沖縄では早い梅雨明宣言。今年の夏は暑そうあせる

関東地方は紫陽花もツツジも満開あじさいブーケ1


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


今年1年間は「芸能生活50周年記念」で明け、

暮れまで何やかや忙しそう「いいね~」あっビックリマーク


これ、フジテレビ系の連続ドラマ「家族ゲーム

主演・櫻井翔君の役、吉本荒野の決め台詞ビックリマーク


低い声で囁(ささや)くように「いいね~」ってにひひ


松田優作さん主演の映画映画家族ゲーム」が

すっごく良くてさ、あヽTVでもやるんだって目


ちょっと違うんだよね。「あれ~」つて感じでさ、

観てたんだけど、いいんだよね~これがグッド!ニコニコ


毎週水曜日の10時だから今日だテレビいつも

録画で観てるけどライヴで観れそ~うニコニコチョキ


ところで、茨城県日立市のかみね公園内に

僕の恩師、吉田正音楽記念館があります。


5月11日(土)~8月31日(土)迄三田 明展!!

当時の写真,衣裳、人形など展示してますよ音譜


日立市役所へ御礼のご挨拶に伺いましたパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


左から吉成 明市長さん。僕。飛田 謙一市議会

議長さん。右は小川 春樹副市長さんです。


写真の通り、温かい優しい方々ですニコニコラブラブ

当日雨で、屋外から隣の室内に移動。ライヴカラオケ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「異国の丘」はじめ、吉田メロディーをいっぱい

聞いて頂きました。雨の中有難う御座いますラブラブ


今年は再開したファンクラブの旅行会も…ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


みんな和気あいあいで楽しかったなニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


熱海後楽園ホテルに全国から大勢の皆さんが

参加して下さいました~またひとつ思い出がラブラブ


10階からの眺めが素晴らしいね~目ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


最後に~我が弟(森 浩之)がいるソフトバンク

ホークス・交流戦優勝~おめでと~うクラッカーニコニコ音譜


また、王会長さんに逢えましたビックリマーク最高~ニコニコチョキ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


追伸~!

8月前半は九州方面へカラオケ音譜


8月1日(木)は鹿児島に行きます。残念~しょぼん

年金友の会会員様のみでした~スミマセ~ンしょぼん


8月5日(月)は二か所で公演カラオケ


大分市金池南1-5-1のホルトホール大分で
出演してから熊本へ移動します車


出演は北原ミレイさん、佳山明生さん

入場料はSS\6,000- S\5,000- A\4,000-ですカラオケ


熊本市中央区健軍本町にある健軍神社の夏祭り。

2回目です。今丑宮司さんとも親しくなりましたニコニコラブラブ


神社内でのショーは夜6時半ごろからで~すパーニコニコ

入場無料ですからね~パー観に来て下さいね~カラオケ


それじゃあ又ネ~パーニコニコラブラブ