3か月のご無沙汰でした~三田明です!玉置さんかよ! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

3か月のご無沙汰でした~三田明です!玉置さんかよ!

久しぶりだよな~ニコニコ今年、10月のスケジュール

なんだけど、休みが3日しか無かったんだよね!?


と言うのも、2012年10月10日(水)は僕の芸能生活

50周年の日でもあり、記念アルバムの発売日CD


イベント、コンサート、長期公演なども重なっての

スケジュールになってメモガンバリました~ニコニコチョキ


でも今頃、疲れがしょぼん若い時は疲れてても、一日

寝ればすぐ、元気になってたけどねしょぼん…(笑)にひひ


さてビックリマーク「三田 明五十周年記念アルバム」は僕が

選曲して、スタッフが素敵なアルバムに…CD音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


このジャケット写真はじめ、作品一曲々の想い出

を綴る歌詞集作成も、スタッフ全員の思いを…



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


50周年の素晴らしい記念になりました。感謝ラブラブ

スタッフの皆さん、アリガト~ウパーニコニコラブラブ


≪懐かしい曲からエルダーミュージック迄20曲≫

1.美しい十代(16歳)2.みんな名もなく貧しいけれど

3.若い港       4.ごめんねチコちゃん

5.明日は咲こう花咲こう 6.僕のそばには君がいる

7.アイビー東京   8.恋人ジュリー

9.青山通り      10.夕子の

11.サロマ湖の空   12.赤毛のおんな

13.青春という名の旅人 14.美しい時代をもう一度

15.君にありがとう  16.北のなごり駅

17.君を離さない   18.月の港ボルドー

19.君に似た女(ひと) 20.美しい十代(エルダーber)

【17.18.19は50周年記念曲です。】

音譜エルダー・ミュージックは大人の音楽の意味音譜


10月後半は16日から31日まで、三重県の長島

温泉ホテルナガシマで「三田 明ショー」でしたカラオケ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


毎年、恒例のように呼んでいただき、楽しみの仕事

なんです。温泉温泉と食事が素晴らし~い割り箸ビールナイフとフォーク


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


子供たちも勿論、大人達も楽しめる遊園地ジェットコースター観覧車


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


記念アルバムも発売になって即売、握手、撮影会を

させて戴き、沢山の皆さんに買って頂きましたCDニコニコ


嬉しかったのは「声が良く出てらっしゃいますね三田

さん!ずっと頑張って下さいね」と皆様のお言葉ラブラブ


皆様の声援、応援は本当に励みになります。増々、

声の続くかぎりガンバルぞ~ビックリマークって燃えますメラメラニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


16日間、楽しかったです。いつも応援して下さる皆

さん!偶然出会えた皆さん!有難う御座いましたラブラブ


有難うといえば10月8日から3日間のツアーで

ご一緒した皆さん、アリガト~ウパーニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


左前から、舞台監督の野依さん。僕を挟んで共演の石原詢子
 さん、瀬口侑希さん。司会の青空キュートさん。後列スタッフ


最終日10月10日、公演前にサプライズドキドキケーキ
を用意して、50周年を祝ってくれました~叫びケーキラブラブ

1
三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


50周年は有難う、ありがとう、アリガトウの感謝の

気持ちでいっぱいです。


ブログがなかなか書き込めなくてゴメンなさいしょぼんで、
地方公演時の美しいスナップを少し紹介しますカメラ


長島温泉に向かう途中UFOUFOからアッ間違えたビックリマーク

車車中から撮影カメラ浜名湖の夕景が美しいパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


福島県野路温泉のホテルからカメラこの日、山上

霧が濃く、夕陽のこもれ陽が美しい映像をラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


鹿児島の桜島山はどこから見ても美しいねニコニコ

タクシーの運転手さんから聞いたんだけど…


この朝日をご覧になって28代島津藩当主の

島津斉彬(なりあきら)様が日の丸の旗をってニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


今月11月3日(土連休)に、埼玉県秩父郡小鹿野町

両神小森の秋祭りのイベントに行って来ましたカラオケ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


美しい山々に囲まれた両神小森の広場はお祭り

一色で大勢の皆さんが楽しみに来られてましたニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


沢山の屋台、出店が並んで、美味しそうな匂いが

そこら辺に漂っていて、じっとしていられませ~んにひひ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


両神小森「ふるさとまつり」は園まりさんとジョイント

コンサートカラオケご一緒の時が多いので気が楽でした音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


出来れば、出店、屋台でおつまみでも買ってさビール

一杯飲みながら園まりさんのショーを客席で…目


三田 明ショーでもいいか~目なんてね…(笑)にひひ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


園まりさんも僕と同なじで、お祭りの雰囲気が

大好きなんだそうですよラブラブ心が弾みますよね音譜


心弾む話といえば、先月いっぱいで退職しました

我社、太陽企画(株)のディスクの女性。


僕は2か月ぐらい前に本人に聞いてビックリ、

そして喜びました。寿退社なんですよ。


歳のことを言うと失礼かもしれないけど、僕と

あまり変わらない団塊世代なんです。


同じ世代にとって夢のある話ですよね。

おめでとうございますビックリマークお幸せに~ラブラブ


それじゃあこの辺でパーじゃあね~ニコニコラブラブ