残暑お見舞い申し上げま~す! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

残暑お見舞い申し上げま~す!

旧盆も過ぎ、星空夜は少しづつでも凌(しの)ぎやすく

なってきました。でも、日中はまだまだ暑い~ガーンあせる


ロンドン五輪(オリンピック)もメダル38個日本史上

最高の成績で閉会しましたねチョキニコニコ音譜


金メダル7個パー銀メダル14個パー銅メダル17個ニコニコ

他の日本選手も皆んな、みんな、頑張りました~グッド!


金メダルはモチロンだけど、銀メダル、銅メダルって

凄いよね~叫び世界で1位、2位、3位なんだよグッド!


だから、4年に1度のオリンピックは世界中の国の

選手が憧(あこが)れ、目指しているわけだよねニコニコ


沢山の感動と美しい涙を見せて頂きましたニコニコラブラブ

選手の皆さんビックリマーク有難う御座いました~パーニコニコラブラブ音譜



スポーツと云えばサッカーもモチロンだけど、野球

好きの僕には、後半戦のパリーグが面白~いチョキにひひ


セリーグはジャイアンツ有利にトップを走り、中日

が追う形で上位2チームの戦いになっている野球


(8/20現在)そしてパリーグは上位4チームが混戦

模様野球どこが優勝してもおかしくない状況だパーニコニコ


子供の頃から大好きな読売ジャイアンツと憧れの

王貞治会長さんが治める、ソフトバンクホークス野球


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


今年の日本シリーズ対決も夢ではないよね~グー

なんて勝手に考えてドキドキしてま~す(笑)にひひ音譜



話は変わりますが先日、コロッケさんの番組に…

東京渋谷神泉USEN(ゆうせん)スタジオで収録ヘッドフォン


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


確かに、僕も小さい方ではないけど顔がデカイ目

噂通りでした(笑)にひひラブラブ写真撮ったの初めてだし~ニコニコ


コロッケさんは本当に裏表ない人で楽しいひとだし、

彼のモノマネは大好きニコニコ楽しませるプロだよねグッド!


USEN(ゆうせん)放送  コロッケの「歌の昭和人」
  2012.11/6.18.20.27.(毎週火曜日)



CD「三田明50周年記念アルバム」の新曲3作と、

アルバム特別バージョンの録音がやっと終ったニコニコ


2012年10月10日発売パーニコニコ偶然にも50年前の

デビュー曲「美しい十代」と全く同じ月日の発売ニコニコチョキ


「美しい十代」~エルダーバージョン「美しい十代」迄

新譜3曲に再録音曲等含めて20曲のアルバム!!


歌詞集には曲にまつわる僕の想い出話とスナップカメラ

曲を聴いて頂きながら楽しめたらとの思いですニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


アルバムの新譜2曲を作曲してくださった福家先生

のジャズライブは2か月に1度あって楽しい音譜ニコニコ


クラリネット奏者の福家菊雄先生音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


このメンバーでレコーディングしましたパー先生の古い

仲間(ブレーン)の皆さんで、ピアノは尾関 建さん。


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ドラムスの籠利達郎さん。


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ギターはこの中では1番若い佐久間 和さん。


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ウッド・ベイスは先生とは大学時代からの

ジャズセッション仲間、水田欽博さんです。


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「三田 明50周年記念アルバム」~青春歌謡から

エルダーミュージックまで~2012.10.10 発売~!!


宜しくお願い致しま~すチョキニコニコ音譜近況でした~パー

それじゃあ又ね~パーニコニコラブラブ