旅先の景色に安らぎを… | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

旅先の景色に安らぎを…

広島県三原市でNHK-BSプレミアム『日本のうた』の

収録がありましたテレビ羽田空港から広島空港へ飛行機


空の旅は好きですねニコニコ特に明るい時間がいいグッド!ニコニコ

飛行機上空からの眺めっていつも変化があって楽しい音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


山脈が見える目どの辺かなはてなマーク


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


富士山を越えてしばらく経ったから木曽山脈かな!?

雲間に覗(のぞ)く雪化粧の山々が美しいよね~ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


モチロン気分最高で仕事が出来ました~チョキかな

結果はNHK-BS『日本のうた』を見てね~(笑)にひひラブラブ


<放送日> 平成24年5月6日(日)

       NHK-BSプレミアム 19:30~20:59


       再放送もありますよ~パーニコニコ音譜


車大型連休の4月28日(土)、やはり仕事で茨城県

日立市に車途中寄ったSA(サービスエリア)で…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ナイフとフォーク食事をしながら目の保養黄色い花ニコニコラブラブ美しい花を

見ていると食欲が湧くんですボクチョキニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


日立駅近くのホテルから見た海岸線が又美しい~ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


帰りに見た「東京タワー」にビックリえっエッビックリマーク何度も

通っているけど気が付かなかったな~目


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


初めて三田じゃあないにひひ見たよ~この電飾の色東京タワー

見えなくなるまでズーっと眺めてたね車車から目ラブラブ


東京スカイツリーも素晴らしいけど、東京タワーは

やっぱり、日本の名所なんだよね東京タワー美しい~ニコニコラブラブ


と云うところでビックリマークそれじゃあ又ネ~パーニコニコラブラブ