50周年記念コンサートin中野サンプラザ! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

50周年記念コンサートin中野サンプラザ!

三寒四温の東京もようやく強い南風の春風になり、

花粉症の僕にとっては嬉しいやら、厳しいやらカゼあせる


何十年ぶりの豪雪に見舞われた日本列島雪の結晶本当に

よく降りましたよね~雪の結晶雪


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


甥っ子のアキ(眞章)んちの息子たちが町田市(東京)
に積もった雪の結晶雪でカマクラを作って喜んでたね雪ニコニコ


長男(今年中学)大稀と次男虎太朗が将来、にぃにぃ

(僕の愛称)のボディガードをするんだと合気道をグー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


嬉しいねラブラブそれまでガンバって歌ってなくちゃね(笑)


頑張るといえば5月16日(水)三田 明50周年特別
記念コンサートの中野サンプラザホール公演~ビックリマーク


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


僕の歌手生活50周年に、僕の大好きな仲間達が、

中野サンプラザに応援に駆け付けてくれま~すニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


田辺靖雄、九重佑三子さんご夫妻はデビュー当時、

テレビNHKTVドラマ「若い河」からのお付き合いですニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


山本リンダさんは布施明さんや東山明美さんと同じ

「ホイホイミュージックスクール」の同窓生ですパーニコニコ


「ホイホイミュージックスクール」はオーデション番組

の先駆けで、後「スター誕生」等が登場した訳パーニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ピンキーこと今陽子さんとはビールお酒ワイン飲み仲間(笑)

最近、弱くなったって聞いたけどウ~ン強い強いにひひ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


北原ミレイさん、平浩二君は「昭和歌謡コンサート」

仲間で高田恭子さん、三善英史君ら共に兄弟分グー


50周年なんでと言ったら「何言ってんの~ビックリマーク絶対

行く~」って皆んな、感謝感激です…(涙汗)ドキドキ


《中野サンプラザホール50周年記念SPコンサート》


 5/16(水)中野サンプラザホール

  開演 昼の部 14:00(午後2時)

      <予約席完売。当日券のみ>

           

      夜の部 18:30(午後6時30分)

      <現時点では予約席OKみたいですよ>      


入場料金:S席 5,500- A席 4,500-


チケットのお求めは:

電子チケットぴあ ☎0570(02)9999

                 [Pコード:163-590]

イープラスhttp//eplus.jp(パソコン&携帯)

ローソンチケット ☎0570(084)003

                 [レコード70700]

CNプレイガイド ☎0570(08)9999

サンプラザプレイガイド ☎03(3388)7906


《追伸

中野サンプラザホールの50周年記念コンサートは

仲間達が祝って下さる特別のコンサートで~すクラッカー


お待ちしてま~すパーニコニコラブラブ


そして、全国を巡わる「50周年記念コンサート」が

今年、来年にかけてスタートしました~パーニコニコ


50年の歩みを歌で綴(つづ)る三田明50周年記念

コンサートのワンマンショーを是非、ご覧下さ~いビックリマーク


それじゃあ又ネ~パーニコニコラブラブ