和歌山県那智勝浦ホテル浦島… | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

和歌山県那智勝浦ホテル浦島…

王冠2福岡ソフトバンクホークス王冠2

クラッカークライマックス・シリーズ優勝!!


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ソフトバンク孫代表も喜んでおられま~すニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


11月5日(土) 野球 VS 西武に3勝1分けで念願の
日本シリーズにビックリマークがんばれソフトバンクホークス!!


  ドキドキ日本一 めざして~!!


11月2日(水)は酉の日で目黒大鳥神社は酉の市で
出店もいっぱい並んで活気に溢れていましたねニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


縁起担(かつ)ぎの艶(あで)やかな熊手がいっぱい

並んで、見ているだけで嬉しい気持ちになりますラブラブ

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


モチロン、用事をすませて酉の市に行きましたチョキニコニコ

早速、大鳥様にお参りし、出店でビールにおでんビール


商売している人や会社の人達は毎年、決まった店で

注文しているみたいで、名札が沢山ありましたねニコニコ


あちこちで三三七拍子の拍手と威勢のいい掛け声が

鳴り響くパー「よっしゃあ~ビックリマークうち(会社)も買うぞ~グー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


我が太陽企画(株)は初めてなので熊手よりも置物に

しましたニコニコ七福神の宝船宝石ブルー王冠1宝石赤というよりも…


気にいったのは、宝船に乗っていらっしゃる七福神様

の中で芸能の神様でもある弁天様が米俵の上にドキドキ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


来年も良い年でありますようお飾りさせて頂きますニコニコ


さてさて、先月の10月23日(日)和歌山県那智勝浦

に行って来ました新幹線勿論、ショービジネスでカラオケニコニコ


チェリッシュ(松崎好孝、悦子夫妻)さんと北原ミレイ

さんに僕、三田明の3組4人で楽しいショータイム演劇


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


気の合った仲間達なので打ち合わせ無しでOKグッド!

会館前の那智勝浦海岸が素晴らしいニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


本日の宿泊(2泊3日)ホテルも素晴らしかった~チョキ

南紀勝浦温泉『ホテル浦島』ホテル竜宮城のような…


入口の門を潜(くぐ)るとすぐトンネルの中へ、おとぎ

話の世界に入ってくような気分になりましたラブラブニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


この位置からカメラ撮る時間は有りませんでしたので、

ホテルから頂いた荷札から「ホテル浦島」全景をニコニコ


僕らが泊まった部屋は右上に見える「山上館」です。


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


斜めにつながっている所は「ホテル浦島」の名物パー

日本一長い「エスカレーター」があるところニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


この長さのエスカレーターを4回乗り継ぐ訳目ネッ

4回ですよ~叫び最後に短いのを1回乗って到着~ビックリマーク


同じ長さなので4回撮る必要なしで~す(笑)にひひ音譜

節電の為、時間制限あり、普段はエレベーターをパー


右がエスカレーターパー前(徒歩3,4分)エレベーター走る人


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


3日間、よく歩きました。健康によろしいグーな~んて

それほど歩いちゃいませんけど~(笑)にひひラブラブ


山上(さんじょう)館の部屋からの見晴らしは、やはり

最高~グッド!ニコニコ那智勝浦の海がまた美し~いニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


あっビックリマーク船が船観光船かなはてなマーク


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

あれ~目クジラ~!?マグロかな!?


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


那智勝浦は鯨(くじら)と鮪(まぐろ)が名産だよねうお座

もう1匹じゃない(笑)にひひもう一艘(そう)来たよ船


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


これは間違えなくクジラの船だ~船

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


美しい夕暮れの海は言葉を失うくらい、心が夕凪に

吸いこまれていく。全てを癒してくれるように…ラブラブ


部屋に飾ってあった額縁「富士山」の絵ニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


和歌山県那智勝浦辺りは富士に向かうと海が多く

障害物が少ないので、よく見える時があるってパーニコニコ


当地の人から聞き、別の思いで鑑賞すれば、此の地

より富士を眺める人々の思いは如何ばかりかと…


帰りの朝はホテルの1階フロント前に全員集合~ニコニコ

乗車まで時間があるのでフロント前の船着き場へ船


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


さすがホテル「浦島」さん船亀が迎えに来てるよ~にひひ

3人で記念写真を撮ってるぞカメラチェリッシュさんだニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


漁を終えた漁船が戻って来た船


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


足元を見ると手に届く所まで自然のうお座チヌ(黒鯛)が

近づいてきたからビックリ目普通ではありえない叫び


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ホテル玄関横には「八代龍王(海の神)」様の神社が

ありましたので、海の安全を祈り、お参りしましたパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


車新宮駅に無事に到着パーニコニコ帰路に着きました電車


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


電車名古屋駅で新幹線に乗り継ぎ東京へ新幹線

車窓から見る夕日はいつ見ても美しいねラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


考えてみたら毎晩打ち上げで遅くなってホテル浦島

の名物温泉風呂に入ってなかったよね~しょぼん


パンフレットの写真だけでも見て諦めようっとにひひ


山上館の展望風呂「遥峰(ゆうほう)の湯」


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


洞窟温泉「玄武洞(げんぶどう)」

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


大洞窟温泉「忘帰洞(ぼうきどう)」


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


入りたかった~叫びそれじゃあ又ネ~パーニコニコラブラブ


《追伸》


先日の豪雨災害にて和歌山県の1,000名の方々が

お亡くなりになりました。慎んでお悔み申し上げます。