東日本大震災!2次、3次災害が心配です。 | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

東日本大震災!2次、3次災害が心配です。

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


何か重い東京の空が物語っている様に見えます。


今日の新聞「スポーツ報知」に被災地の人が犬と

1個のにぎり飯を分け合って食べている写真がカメラ


TVでも避難場所に犬や猫を抱いている被災者の

映像が写しだされていました。


命の大切さを改めて深く、感じた映像でした。
世界各国でも早々に義援金、応援の手が…!


第2次災害が心配だ。福島原子力発電所事故!

まだ安否も確認出来ない地域の人たちは?


医療、物資もままならない状況で先の見えない

中、日本全国の機関、人々がボランティアを!


雪の降る北日本で電気、石油、食料など物資が

早く届く様に、今は祈るしかない。


見ているだけでは駄目だ!自分たちに出来る事を

しよう!たとえ小さい事でも良い!


皆んなで動けば物凄いエネルギーになると思う。

身近な所から応援しよう!



【ファンクラブ明煌の会】のご連絡とお願いパー


東日本大震災での被災地会員の皆様の安否を

確認させて頂いておりました。


殆んど被災地の皆様のご確認がとれましたが、

一人だけまだ、確認が取れず心配しています。


宮城県仙台市青葉区の「藤島美知子」さんの

安否が確認できません。心配しております。


多くの方々が同じ思いで心配していらっしゃると

思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら

是非!ご一報頂けたましたら幸せに思います。


皆さん!頑張ってくださいね~!一生懸命応援

させて頂きます!もう少しです!ガンバって~パー