日本国内史上最大の北日本大震災! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

日本国内史上最大の北日本大震災!

マグニチュード9.00の最大級大地震が日本で
起こったなんて、今だ信じられない思いです。


魔の2011年3月11日(金)になってしまった!
こんなに悲惨な事があって良いのだろうか?


この日、僕達は新幹線で仙台から昼頃に東京駅
に到着。その足で東京都福生市に用事があり、
向かいました。出発して2時間ぐらい経った。


後少しで目的地。交差点で信号待ちをしてた時
いきなりグラっと車が揺れた!


思わず信号機を見るとビックリ!電柱と信号機が

釣り竿の様に大きくしなって揺れていた。


東京は結構、地震が多いので慣れていたけど、
こんな大きなのは初めてかもしれない。


後で震源地が三陸沖と聞いて尚、青くなった。
前の日の10日(木)は石巻市で公演してたんだ。


公演に来て下さった方々は大丈夫だったかな?
近くの皆さんは大丈夫だったんだろうか?
他人事には思えない。


次の日には千葉県で舟木一夫さん、西郷輝彦さん
と『ビッグ3』公演があったので、早く休まなければ

と思ったけど、なかなか寝つけません。


この様な事態なのでコンサートは当然中止に!
改めて5月27日に順延になりました。


被災者の方々には心からお悔やみ申し上げます。

まだまだ予断を許さない状態ですので、今後を
見守りながら、お役に立てる様、努めます。


【ファンクラブの皆さんにお知らせ】


北日本大震災の現状を見てやはり、3月21日の
後援会再発足式は中止させて戴きます事を、
御了承くださいます様にお願い申し上げます。


日時を改めて必ず開催しますので、決まり次第
ご連絡、ご報告申し上げます。


詳しい事はファンクラブ『明煌の会』へ
☎ 03-6316-9630
Fax 03-6303-0186
森田 泰子(制作デスク)迄ご連絡下さい。