小笠原諸島で新年を迎えよう!船の旅~その3 | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

小笠原諸島で新年を迎えよう!船の旅~その3

2010年12月31日大晦日の時計カウントダウン&

仮装パーティーは本当に盛り上がったねチョキニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


船長さんの優しい気持ちが伝わってきましたラブラブニコニコ

出来るだけ揺れぬ様に船をずっと見守って…船


乗客の皆さんも今までの大揺れを忘れてこの時

ばかりは楽しんでおられたと思いますよパーニコニコ音譜


2010年の12月29日夜~30日までは沢山の

イベントで楽しんで頂けたと思いますラブラブニコニコ音譜


スタンドヨットクラブではギター&サックス演奏や

揚琴とピアノ演奏音譜コマまわし等もパーニコニコ


似顔絵コーナーに天望大浴場だってあるよ~ラブラブ
30日の夜は僕の「カラオケ三田 明歌謡ショー」が…


船内ではフィットネス、ヨガ、エアロビクスも出来、

子供広場もあるし男の子女の子マッサージだってグッド!ニコニコ


2010年の12月31日~2011年の1月日は

小笠原諸島父島の二見港で新年を迎える予定鏡餅


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

朝方上陸していろんなオプションツアーに参加し、

夕刻前出航して1月2日には名古屋港に到着船


というスケジュール時計が、しかしビックリマーク自然には逆らえ

ません台風低気圧到来で諸島は悪天候波で避難!!


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

このブログの「その1」「その2」で沢山のコメントを

頂きましたメモいつも有難うございま~すパーニコニコラブラブ


その中で「楽しそうなのですが、船酔してないのが

不思議です」のようなコメントがありましたねニコニコラブラブ


僕は結構、船酔に強いのかもにひひ内のマネージャー

は船酔してましたからガーン多分、他の皆さんも…


安全な海域に避難した分、日本から離れてしまい

2日には帰れず、3日の朝、帰港に変更となるパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


まだ荒れてる日本の中部地方に戻る訳で正月の

鏡餅元旦は今までの最高の大揺れになりました波


元旦の船内のイベントは全部中止になり、部屋で

テレビTVは電波が届かないのでビデオ鑑賞を目音譜


でも、食事だけはあちこち壁や手すりにつかまり

ながらでも、レストランに行きましたね(笑)にひひラブラブ


元旦予定の寄席やカラオケ僕のショーは2日に変更パー

名古屋港近くになり、揺れもやっと穏やかにラブラブ


モチロンビックリマーク船長さんがベストの速度を保ち、一番

揺れの無い状態で運行して下さってますグッド!ニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


1回目(2010。12。31)よりも今回は楽に客席

を回ってカラオケ歌えることが出来ましたねニコニコチョキ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


大勢の方たちが観に来て下さり嬉しかったなラブラブ

いよいよ明日は名古屋港に戻れま~すパーニコニコ音譜

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


1日延び皆さん、大変な思いをされたでしょうパー

大変お疲れ様でした。そして有難う御座いますドキドキ


申し訳ないのですが、僕にとっては忘れられない

素敵な想い出になりましたパーニコニコラブラブそしてビックリマーク


乗務員の皆さん!太平洋フェリー関係者の皆さん

!大変お世話になりましたニコニコ有難う御座いますラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


レストランの皆さん!毎日色々と工夫して下さって

とても美味しかったで~すドキドキ御馳走様でした~ニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「いしかり」の近藤明彦船長!船船の安全といつも

優しいお心遣いドキドキ本当に有難う御座いましたニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


実は素敵な想い出ラブラブがもうひとつありましてねニコニコ

僕達が乗船した「いしかり」はこの冬で最後にグー


つまり無事に勤めを終え、今年3月13日から新船

「ニューいしかり」と交代するんですってチョキニコニコ


「いしかり」号~アリガト~ウビックリマーク


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


通常は名古屋~仙台~苫小牧を船就航している

フェリーで年に一度の鏡餅新春ツアー でしたパーニコニコ


こちらが新船「ニューいしかり」船又、乗れるかな!?

             『太平洋フェリー HPより』


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


3日朝、名古屋港到着船下船して新幹線新幹線にて

東京へ帰るパー


船を降りても、身体の揺れが止まらない~(笑)にひひ

東京の夕景がなぜか懐かしいんだよね~ラブラブニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

小笠原諸島新春ツアー編~完了!!

それじゃあ又ね~パーニコニコラブラブ