山形蔵王温泉にて~P-2 | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

山形蔵王温泉にて~P-2

山形の友人、時さんの小料理の店『時次郎』が開店

30周年を迎え、8月29日(日)お祝いに山形市へ新幹線


翌日、時さんのご招待で山形蔵王温泉に向かう車

前回のブログに書き込みましたメモP=2で~すパーニコニコ


蔵王温泉みはらしの宿『故郷(こきょう)』は素晴らしい

大自然の中にたたずむ小さな故郷《パンフレットより》


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


鴫の谷地沼のほとりに台形屋根が見えるでしょう目

あれがみはらしの宿『故郷』で~すニコニコ


鴫(しぎ)ってどんな鳥かってはてなマークこんな鳥~にひひラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


四季折々の風景がまた美しいねラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


僕が泊まった部屋ですパー日本間で落ち着く~ラブラブニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


夕食もこんな感じ…もっと良かったかもね(笑)にひひ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ブログに戻りますよ~パーにひひ昨夜(ゆうべ)も今朝も又、

温泉に入りましたよチョキ貸切風呂でゆっくりニコニコ汗ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


4階建の1Fに温泉浴場が。エレベーターは無いが

階段を上り下りする事でかえって健康的だよねグッド!


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


疲れたら階段の途中に椅子があるのでひと休みニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「ちょっと やすみたイス」って椅子(笑)シャレてるにひひ

部屋にもお風呂はあるけど温泉ではありませんパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


2Fで皆んなと朝食を割り箸


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


今日は東京に帰る日なので残念だけど仕度して

3Fのロビーに降りました(部屋は4F)パーニコニコ


時さん達やオーナーと若主人。そして料理長まで

お見送りに出て来て下さいましてねパーニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ロビーにて時さんに奥さん、料理長と記念写真をカメラ

入口でも撮ろうと言う事になってニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


右からオーナー、料理長、僕、隣りは女将さん(オー

ナーの奥様)、そして若主人パーカメラニコニコ


昨日、山形市から蔵王温泉のロッジ「ZAOドッコ沼」

~宿「故郷」迄女将さんが運転を車上手いよ~グッド!車


大きなワゴン車で細い山道をスイスイ走るんです車

若主人(息子さん)いわく。ハンドルを握ると…(笑)


大変お世話になりました。とても楽しかったですニコニコラブラブ

冬の蔵王も素晴らしいよねチョキ又来たいな~ニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


美しい蔵王の景色と暫(しば)しのお別れ、帰路に車

それじゃあブログもこの辺で。またネ~パーニコニコラブラブ


時さん、奥さん、太郎君にハナちゃん有難う~ドキドキラブラブ

それに広三(ひろみ)ちゃんパーアリガト~ウラブラブニコニコチョキ