暑中お見舞い申し上げま~す! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

暑中お見舞い申し上げま~す!

日本全国晴れ夏のど真ん中ビックリマークイヤ~暑いネ~ガーンあせる

海や山の避暑地以外は表に出たくないよね~パーにひひ


という事で本日はスタジオの仕事のブログを(笑)
<メモこのブログは10日前のお話で~すパーニコニコ>


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


音譜音楽編集でいつも使う貸しスタジオに来ましたニコニコ

新宿にあるんですニコニコモチロン、冷房バッチしでチョキにひひ


車目黒から山手通りで西新宿を抜けてくんだけど

ゆっくり眺めた事ってあったかなパー目!?


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


東京都庁のある新宿副都心にはビル美しいビルが

いっぱいあるんだよね~目ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


山手通りを右折すると都庁方面に車あれはてなマーク交番が

ある信号には「熊野神社前」ってパー目


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


気が付かなかったな~えっいつも通ってるのにね車

お参りさせて頂かなくちゃね絶対パーニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

樹々がまた美しい小さな森のような都庁前をぬけ、

右手に都庁を見ながら新宿の街へ車


大通りから脇道に入るとそこにスタジオがあるビル


昼からの編集なのでその前に昼食を割り箸スタジオ

斜め前の日本そば屋さんが美味しんだよねチョキニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


イカ天丼とざる蕎麦定食(ミニ野菜サラダ付き)割り箸

美味そうでしょう!?東京味で抜群で~すチョキニコニコラブラブ


美味しく頂いてニコニコ涼しいスタジオで仕事させて

頂きまして、本日は幸せでございま~すドキドキニコニコ音譜


それではこれでにひひじゃあね~パーニコニコラブラブ