恩師吉田 正先生十三回忌偲ぶ会in帝国ホテル! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

恩師吉田 正先生十三回忌偲ぶ会in帝国ホテル!

「本当に早いね。13年目になるんですね~!?」って

皆さんがおっしゃってましたね今回の十三回忌パー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


吉田 正先生が愛した帝国ホテルにて十三回忌の

偲ぶ会が催されましたパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ご招待の皆さまを入口でお迎えしましたニコニコ喜代子

夫人と門下生が並びましたパーニコニコ


左~久保 浩君、古都清乃さん、吉永小百合さん
、喜代子夫人、橋 幸夫さんに僕で~すパーニコニコラブラブ


喜代子夫人の親しい友人の内館(うちだて)牧子

さんがいらっしゃいましたパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


日本相撲協会横綱審議委員で皆様よくご存知の

方ですよニコニコ有名な脚本家ですパーニコニコ


NHKの朝の連続ドラマ『ひらり』や『私の青空』や

大河ドラマの『毛利元就(もうりもとなり)』とか


民法では『都合のいい女』はよく見てたナ目ラブラブ

数々のヒット作品を生み出している方ですよチョキ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


会場いっぱいのお客様もテーブルに着席され、

開演演劇司会は宮本隆治(元NHK)アナが…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


開演は施主の吉田喜代子夫人のご挨拶から…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


続いて吉田先生と親しかった作曲協会最高顧問

の船村 徹先生のご挨拶パー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


続いて日立市の樫村市長の献杯がありましたワイン


そしてディナーナイフとフォークお食事会が始まりましたニコニコラブラブ

この間、懐かしいビデオが流れてましたねドキドキラブラブ


吉田 正先生は当然のこと、亡き鶴田浩二さんや

フランク永井さん、松尾和子さんの映像が…音譜ラブラブ


とても素晴らしいコース料理を堪能して、10組の

門下生が我がヒット曲をメドレーで熱唱カラオケ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


トップは僕の『美しい十代』でスタートカラオケニコニコ音譜

橋 幸夫先輩はモチロン『潮来笠』~カラオケラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


嬉しかったのは何十年ぶりだろう~ニコニコ親友の久保

浩くんが『霧の中の少女』を歌いましたチョキニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


演奏は豪華グッド!吉田 正音楽記念オーケストラ!!

最終曲は『いつでも夢を』を門下生全員で合唱カラオケ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


左から朝倉ユリさん、曽根史郎さん、佐々木敢一

さんと松平直樹さんは和田弘とマヒナスターズ音譜

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


左から吉永小百合さん、橋 幸夫さん、僕、三田 

と古都清乃さん音譜

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


左から僕、古都清乃さん、久保 浩さん、田辺

靖雄さん音譜

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


続いて、吉田 正音楽記念オーケストラの演奏音譜

素晴らしい吉田 正メロディをクラッシックで音譜ラブラブ


〆はビクターエンタテイメント斎藤社長が御礼の

ご挨拶パー米光副社長もいらしたので記念写真カメラ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


最後は勿論グッド!会場全員でこの歌音譜『異国の丘』

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


本当に素晴らしい十三回忌の会でしたドキドキ


それでは又、次は福岡のブログでネパーニコニコラブラブ